「 2008年07月 」一覧

弱虫ロックにも友達ワンコはいるんです(*^ω^*)ノ彡

46

ロックがまだ3ヶ月くらいの頃から知っている、
ご近所のおじいちゃんワンコ。
ばんちゃん。←字はわからない(;^_^A
ここまで近づくことができるのは、
ロックにとっては最大級の友情表現♪

ぐいぐい来る子は苦手。
ばんちゃんはロックがそばにいても気にしないし、
動きも激しくないし、ニオイも好きにかがせてくれる。
ロックに興味のないわんこがベスト(笑)

犬同士、鼻先やお尻をくんくん挨拶し、
一緒に遊んでくれるのが夢なんですけどね💦

恐いと必死で逃げ、
抱き上げるとどこまでもどこまでもよじ登り、
皆に笑われながらも《肩乗りロック》になる所も
ママはカワイイと思ってるけどね。
無理にとは言わないけど、もうちょっと社交性があればなぁ(-ω-;)

👩🏻「・・・・・え?」
🐺「ママに似たんだよ!」
👩🏻「うっ・・・・否定できん💦」

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ


ロックの晩御飯♪

45

・・・本日のロックの晩御飯レシピ・・・
ドッグフード→大さじ山盛り1杯
ニガウリ→3切れ
こんにゃく→細かく刻んで少々
チンしたササミ→3センチくらい
ルイボス茶→たっぷり

トッピングは、
人間用のご飯から(味つける前に)適当にチョイス。
ルイボス茶はノンカフェインで、
含まれる成分が毛並みを良くするのに効果あるらしい・・・?
ホンマかいなと思いつつ、
冬に原因不明の薄毛に悩んだことあるので、時々飲ませてます。
なんでも食べる子なので助かります😁✌
08/07/30 (水) 23:17
************************************
これは約1年前の記事です。
これからぼちぼち1記事ずつ移転させてきます。
過去記事ですがコメントなど大歓迎ですので~ (≧▽≦)♪
ぽちっとよろしく♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ロック、邪魔して楽しいかい?

44

👩🏻 あのぅ、新聞読みたいんですが・・・

なんで君はそんなに「してやったり」な顔かね(≧∇≦)
うれしそうにしおって、コンニャロ~~❤✨

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ

記事移転時追記:
わ~~(〃ω〃)ロック、ふわっふわ。
今の姿から考えられない。なんだかちょっと切なくなります💦