「 2016年05月 」一覧

くつろぎまくりな出待ちロック。

ちょっとだけコンビニに寄り道。
相方さんとロックには外で待っててもらいます。

DSC_0068_20160519212721bb7.jpg

 あ、もう済んだ?

ロック、日向ですっかりくつろいでいました(#^_^#)

****************犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***

ハゲ箇所がすべて隠れた神ショットに感激!
グッジョブ私!!←自画自賛(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


ミニミニブログ?今日の一言 NO.6 「無」

お散歩中、見知らぬわんこが近づいてきた時・・・・

①気づかないふりで草のニオイなどをかぐ。
②先手必勝!吠えてみる(負け犬の思考方法)
③無になる。

・・・・当然、お友達はできない(笑)

DSC_0005_201605142150082b9.jpg

****************犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***

ありゃ、写真もちょいっと編集したし、
今日の一言と普通のブログの境目がつかなくなってきてる(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


今頃~~ロックと満開の桜写真(笑)

今頃~~~

今年の桜はロックとみることができました(*^_^*)
(去年も一昨年もその前も春はロックが色々大変だったので
なかなかゆっくりと桜を見る余裕がなかった)
といっても、
特別なお花見とかではなく普段の散歩道の延長箇所ですが。

DSC_0030_201605132319586b4.jpg

ちっちゃなロックがいろんな不調を乗り越えて、
元気に季節を感じられるようになったことにしみじみ、しみじみ。
抱えあげられてこわかったのか、最高の笑顔まではもらえませんでしたが
それでもロックと桜のコラボ写真が撮れてよかった。
(うまくハゲも隠せてるでしょv(≧∇≦)v )

****************犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ