「 2016年09月 」一覧

お誕生日ケーキとロック。

前記事、
しみじみしてたら画像忘れてた~~~~(笑)
作る時間がなかったので、
お誕生日のケーキは
阪急ハロードッグさんで購入してきました。

DSC_1437.jpg
: 火は危ないから伏せ伏せね~~
: はよよこせ~
DSC_1448.jpg

: 火消したよ。お手は??
: さっさとよこせや~~

お誕生日なので正装ですよ(o^─^o)♪
蝶ネクタイ~~(ネットでロックの服買ったときにおまけで頂いた)
父の誕生日も近いこともあり、
実家で合同ごはん会だったのですが、
家族はロックの撮影会を笑ってばかりで全然協力的じゃない(笑)
「ロックも大変やな~」って。
ロックも私も慣れたものです。ちゃちゃっと撮ってから頂きますよ。

1474900029iaZ_KtbsGaeU4j91474900027.gif
GIFアニメ。クリックするとちょびっと動きます。
例のごとく、食べるときはちょっぴりだけ(笑)
丸ごとは大きすぎるからね~
即、完食でした(#^_^#)
私も味見(恒例)してみましたが、
甘味は控えめだったけど、おいしいヨーグルトプリンって感じでした♪♪
歯が悪いロックには、
スポンジケーキタイプよりも食べやすくて良かったかも。

****************犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
ただいまテンプレート地味に編集中。
パンくずリストとソーシャルボタンがやっとこさ装備できました。
いつになったらできあがるんだか・・・・(;^_^A

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


ハッピーバースデー♪11才になったロック。

今日はロックの誕生日~~♪

11才になりました。
人間に換算するといくつぐらいになるのかな?(ググり中)

・・・60歳くらい??

!; ̄ロ ̄)!

じいじになったなと思う部分もあるし、
全然若い(というか幼い)と思う部分もあるし。

私にとっては
永遠にちっちゃくてかわいいわが子(〃´3`)~♪♪

毎日ロック好き好き度数はUPし続けます。

心臓や歯周病が進んでいても、
まだまだハゲてても、
ロックが「今日」元気でいてくれたことが心底ありがたい。

病める時も健やかなる時も・・・・・・・は
結婚の時の誓いの言葉でしたっけ。
宗旨とかではなく、
その言葉のもつ「どんな時も」の心意気をあらためて再確認して、
ロックがそばにいてくれることのありがたさをかみしめたいと思います。
(相方さんや家族にもそう思ってるか?私・・・(笑)いや、もちろん思ってますよ~)

****************犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


ロックは待っててくれるんです。

散歩の途中で寄り道~~。
図書館に本を返してくる間、相方さんとロックに外で待っててもらいます。
戻ってくると・・・・・・・・

DSC_0746.jpg

こんなにもフォトジェニックじゃない写真を載せるのもなんですが(;^_^A
電信柱多いなとか、
後ろのトラックのー30℃ロゴ目立ちすぎやろとか、
おそらく不法駐輪を防ぐための三角コーンで花壇の見栄えが台無しだとか、
相方さんのその服装どうなんよ(;^_^Aとか、
問題はそこじゃなくて。

見えるかな~??

ロックがじっとこっちを見てるんです。
きちんとオスワリして。

(〃ω〃)♪(*≧∀≦)♪(/ー\*)♪

ロックはちゃんと待っててくれたんです。
うれしくて、
思わずエントランスから隠し撮り(見つかっちゃってるけど)しました。

あ~~~~しみじみ幸せ

ロックの可愛さのおかげで
嫌な事があっても、ストレスなんてすぐに吹っ飛んでしまうわ~♪
とまぁ、ブログさぼっててもロックLOVE!な毎日です(笑)

****************犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ