「 2017年09月 」一覧

いつもの戯言。

 

この表情、好きっ!!(*≧∀≦)❤❤❤

 

それだけ(笑)
いつもの戯言。

↑たわごととざれごと。一緒の意味??
戯言 戯事。
言葉と行動、どっちの意味もある??

冗談のようにふざけて馬鹿げたことを言ってるかもしれないけど、
嘘じゃないの。
私はロックが好き。以上!

 

 

***犬*白ポメラニアン*ロック*ぴくのすけ観察日記***

更新の励みになります。ぽちっと応援よろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


至福の寝姿(*^^*)

気持ちよさそうに寝てる~~~😊❤

首(頸椎ヘルニア)を悪くしてた時は、
ぺたっと床に横向きになった形でしか寝られなかったロック。
今は痛みはほとんどないらしく、
こんな風に縁の段差にもたれて寝るのも大丈夫です。

ちょこんと見えるお手々や寝顔は
いつまでも眺めていられるわ~~~(*^^*)❤

そういえば
今は重ねたクッションの上でも寝てるな。
それも記事にしよっと。

TOP SECRETマーク、ちょっと気に入ったので
しばらく使います。
少しずつ色味とか変えてみるので、だんだんと
なじんで目障りじゃなくなる予定(笑)
もうちょっと寒くなったら部屋の中でも服着せるけどね。

 

***犬*白ポメラニアン*ロック*ぴくのすけ観察日記***

更新の励みになります。ぽちっと応援よろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


あきらめの早いロック。

わ~~~!
天然の「クローバーの迷路」や~~~(;゚Д゚)

なんてことはない、公園での一コマ。
2ヶ月くらい前の写真かな。

👩🏻 「ロック、行けるって。道できてるし。」
と促してみましたが、
ロックは困ったようにうろ・・うろ・・としたあげく、
諦めて戻ってきてしまいました(*^^*)

ロックの背丈では一面草!に見えたんやろうね。
クローバーの中を走り回って謎のべたべたになった過去記事は
どこいった~~(-ω-;)↑まだ発掘できてない。

 

***犬*白ポメラニアン*ロック*ぴくのすけ観察日記***

クローバーとシロツメクサって同じらしい。
よくイラストで見るハート型の葉っぱ(三つ葉・四つ葉)のは
クローバーではなくカタバミってやつなんや?!
知らんかった。シャムロックは??マメ科の三つ葉系の総称??
(ネットのななめ読みです。間違ってる可能性もあり)
へ~~~(@_@;)

更新の励みになります。ぽちっと応援よろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ