取れる、取れる、ロックの毛。

108

ロックの足元にある毛玉、
ここ2日間に取れたアンダーコートです。
もう換毛期なんかな?
よう取れるわ~~・*:・(人´∀`)
こまめにブラッシング頑張ってるので、
少~しロックのトップコートの量が多くなってきた気がします。
胸とお尻にババ~~~ンと毛が多いゴージャスなポメ目指して!!
今日もせっせとブラッシング♪

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

ブログ移転時追記:(約9年後)
こんな時代もあったのにな~
まさかこんなにハゲるとはね~~~~(T△T)悲
何がいけなかったんだ?って時々しょんぼりしてしまう。
ハゲてても、もふもふでも、ロックはかわいい!
その気持ちに嘘はないけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました