お手入れ台はココです。:過去記事

361.jpg

散歩から帰ってきたらまず、足を洗います。
体も枯れ草なんかがついてないか、汚れてないかチェックします。
目や耳も調べます。
ブラッシングしたり蒸しタオルでふきふきするにも、
この洗濯機の上は高さも広さもちょうど良いの~
ロックは逃げられないし(笑)

写真は撮影用にちょっと乗っけただけなので敷いていませんが、
普段は滑り止めのマットを敷いています。

そしてロックはといえば、
たまにピッとスイッチを踏んでしまい、
突然動き出す洗濯機にびびってます(笑)

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. ちわぐるず より:

    こんばんは U^ェ^Uノ
    我が家なら20本の足拭きですからね~。
    爪切りも90本。
    忙しいよ~。
    わんこも洗濯機で洗えたらいいのにね~。
    (そんなコインランドリーあるけどね。)
    Pochi凸\U^ェ^Uノ

  2. ロックママ より:

    わんこのコインランドリー?Σ(‘◇’*)!?
    入れると洗いから乾燥まで?(゜∇゜ ;)!?
    目とかにシャンプーとか入ったりせんのでしょうか?
    どんなのかわからないけど、
    想像するとなんだかちょっとかわいそう・・・・・・(-_-;)
    確かに(笑)
    健脚ちわぐるずちゃん達のあんよ、日々20本~~~♪
    足元が悪い日なんかはため息でますね(*´∇`*)

タイトルとURLをコピーしました