お風呂で浮き輪~なロック。

8月ごろのお風呂記事の載せ忘れ~~~

dsc_0865

お風呂で浮き輪~なロックさん。

注意!!
これは人間用です。わんこにとって安全でもなんでもありません。
ロックの場合は単に写真撮影のハゲ隠しアイテムとして1回使ってみただけ~
真似する人はいないと思いますが、
お風呂中はわんこから目を離さないように充分注意注意!ですよ。
以上蛇足ながらm(__)m

最近の100均ってほんとなんでも売ってますね。
このかわいい子供用浮き輪も108円!

dsc_0871

いつも、早くお湯から出してほしいときは
二本足で立って抱っこをせがむので
浮き輪をかぶせたら浮き輪の縁に前足を上手にかけて立っていました。
顔からお湯が遠くなって気が楽だったのかな?

ロックは海や川など水辺で遊んだことがないので
多分泳げないと思う・・・
ちなみに私もろくに泳げません(笑)
水は全然こわくないけど、息継ぎって難しすぎる!
平泳ぎはだんだん沈んでいくし、
クロールは息継ぎで水飲んで終了。
泳げる人の息継ぎってどうなってるんやろ?(・・?

*************犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
ぽちっと応援ポチよろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

今日も7記事くらい過去記事UP!
ブログ記事とツイッターを連携させていて、
記事投稿するとツイッターにタイトルとリンクが飛ぶんですが、
過去記事もツイッターに再投稿される設定にしてしまっていたようです(~_~;)
過去記事UPの際は共有設定をOFFにしなきゃ!←覚書

コメント

  1. まろまま∵ より:

    可愛い~~♡
    ワタシ、運動神経ない(←鈍いのではなくもともとない)けど
    なぜか泳げるの~!
    息継ぎ、考えてしたことないな~。
    なんか自然とやってるよ。

    • ロックママ より:

      ★まろままさんへ

      もともとないって・・・(笑)
      泳げるなら全然運動神経あるある!って思いますよ。

      息継ぎって考えなくてもできるんだ!; ̄ロ ̄)!
      ってびっくりです。
      頭(言葉)で考えようとするからできないのかな?
      何年か前ダイエットでプールに通ってたことがあるんですが、
      かっこよく泳ぐ人達のとなりで、ご年配の方にまじって
      ウォーキング専用コースでもくもくと歩いてました(笑)

タイトルとURLをコピーしました