「 ロックと「犬グッズ」 」一覧

超かわいい!ポメポメグッズご紹介。

去年の夏に、
盆ドッグっていう犬の夏祭りイベントで購入したのに
記事にするの忘れてた~~~(;^_^A

超、超かわいいポメグッズです。
じゃじゃ~~ん!←古い?w

左側の子からご紹介。

→ふわふわの見た目ながらも赤く燃える情熱を秘めている子。

真ん中。

→かわいい見た目ながらも超絶ギャウギャウする生意気な子。

右側。

→ふわふわの見た目ながらも物事に全く動じない落ち着いた子。

どの子がご紹介したいポメグッズかわかりましたか?(笑)

・・・・

・・・・

正解は、
左の子はミニクッションで、右の子は木製のドアストッパーです(*^▽^*)ノ

かわいい~~~♪♪(〃ω〃)♪♪

他にもいろんな犬種のがあって、
思わず、
「ポメは、ポメはありませんか??」と叫んでしまいましたよ(笑)

おりこうさんに目を閉じて、ちょっと微笑んでるように見える。
これって、
わんこが大好きな飼い主さんに「いい子だね」って
撫でてもらってるときのしあわせな顔に見える。

ロックは・・・・ビミョウな顔だけど(-ω-;)
安らかなほほえみ顔の写真がぱっと見つからなくて、
変な顔の写真と、頂いたフライヤーを合成させちゃいました。

お店のリンク貼らせてもらいたかったのですが、
ブログは去年秋ごろから更新されてない感じなのでどうしたものかな。
フェイスブックはいっぱい更新されてるみたいなので(←私はやってないのでよくわからず)
興味のある方は、
フライヤーのURLをじっくり眺めて見に行ってみるといいかも♪♪

GRAFFITI-WOOD グラフィティウッドさん、
かわいいグッズありがとうございました♪

 

***犬*白ポメラニアン*ロック*ぴくのすけ観察日記***

うち、ドアストッパーが必要な形のドアがないことに買ってから気づいた・・・
でもいいの。かわいいから。本棚に飾ってる(*^-゜)v♪

更新の励みになります。ぽちっと応援よろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


わんこの帽子♪いぬのおまわりさんVer.

↓これ↓、8月の写真なんですが(~_~;)
インスタグラムにはUPしたのにブログ記事にするの忘れてた

ガチャガチャのわんこグッズです。
犬のおまわりさん帽子!

おまわりさんと言いつつも、ピンク色あり、迷彩柄あり、となんでもあり(笑)
ま、かわいければ何でもいいんです(#^_^#)

私がゲットしたのは、白色!なんか海軍っぽい感じ?

dsc_1075

きゃ(*≧∀≦) 似合うやないの~~←安定の親バカ

dsc_1078

撮影中おやつに気を取られてしまったおまわりさん( *´艸`)ぷ♪
任務に集中しなさ~い!

dsc_1055

あ、怒った。

ガチャガチャ、好き。
通勤路に大量にあるのでついついチェックしてしまいます。
ガチャガチャカテゴリ作ろうかしら(o^─^o)
過去記事にもいっぱいガチャガチャ記事あります。
移転記事終わったら自分でも記事検索してどれくらいあるのか調べてみようっと。

*************犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
ぽちっと応援ポチよろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


似てる?似てない?飴細工になってみたロック♪

11/5の話。
近所で犬イベントがあったので、ちょっとだけ行ってきました~

「わんにゃんきてみてマーケット2016」

そこであめ細工のお店発見~♪

わんこの飴細工がいっぱい飾ってあったので
「この子に似てるの作れます??」と聞いてみると・・・
「飴はつるっとしてるので、なかなかふわふわ感は出しにくいけど
特徴とらえた感じなら作れるよ~」とのことでお願いしてみました。

dsc_1754

作ってるところ写真撮っていいかはちゃんと聞いたけど、
ブログにのせていいか聞いてなかったので作り手さんの顔隠れてる写真で。

後ろ足作ってるとこですよ~

さてさて出来上がりは??
dsc_1762

ふふふ(#^_^#)♪♪かわいい~~

後ろに並んでいた子供たちに、
「この子(ロック)に似てる??」って聞いてみたら「似てる~~~」って(*^-^*)

dsc_1772

ロックは飴細工には興味なし(笑)
棒をにぎった手の中におやつでもあると思ったのかな?
一生懸命ニオイをかいでました(≧∇≦)

dsc_1781

飴ロック君も自転車のかごに載ってる感じ出てる?

何気なく首輪の色を青にしてもらったけど、
後ろから見たらお洋服のパーカー部分っぽい感じがするかも♪
↑都合よく考えたほうが楽しいってものです( *´艸`)ぷ♪

dsc_1800

家に帰ってからじっくりと撮ってみました。
・・・ふふふ。かわいい(*≧∀≦)

でも一つ心配事が・・・・
かわいくて食べられないよう~~
しばらくは飾ってようっと♪

*************犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
ぽちっと応援ポチよろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ