「 ロックの「イラスト」 」一覧

謎のコンビ、「marock」デビュー?!

「marock 実写版」

それは、リアル同僚さんであるえすさんが描いてくれた
かわいすぎる素敵絵を、
相方モデル犬まろ君の飼い主さんまろままさんの許可をいただき、
実写版として合成してみるっぺ~~~という
無謀な挑戦企画(笑)

まず、えすさんの激かわ❤marockイラストを
穴の開くほど見ましょう。

それから、実写版をどうぞ✋

marock実写版

加工者(私)のしょぼい腕はともかく。
(GIMPってソフトでぽちぽちマニュアル見つつ作りました)

どうですか、このまろ君の輝くばかりの笑顔✨
ロックはちょっとおすまし風の笑顔かな?
二匹の画像の明るさを揃えられたら完璧だったんですが・・・
そこまでは・・・技術が・・・(×_×;)💦
でもでも、口からのぞく舌ぺろりん♪の感じとか、
息の合ったコンビっぽくないですか??(*^^*)❤

作ってて楽しかったですv(≧∇≦)v ♪

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ

ブログ移転時追記:
えすさんのブログはもうないので、
イラストをリンクではなくここに貼り付けました。
まろままさんのブログも前の「まろっぴまろまろ」ブログURLですね。
そちらは今も見れるのでリンクもそのままにしてあります。


なんと、ロックがデコメになった!!!!・*:・(人´∀`)

えすさんから昨日の夜中にメール。
パソコンの前で、膨大なヘルプファイルをななめ読みしまくっていた
余裕のない私(前記事、ロックロックを参照下さい♪)💦
誰よ~~~と横目でメールを見て・・・・萌え死にました(笑)

だって、ちびロックが・・・・・!!!!
ちっこいロックが・・・・・!!!!
むふふ😍❤

ではでは。
出し惜しみしつつ。
デコメロック初公開~~~~~~~♪

デコメロック     デコメロック     デコメロック     デコメロック     デコメロック

↑作者:frog dinerにておもしろ絵日記ブログ執筆中のえすさん。
ね、ね、ね?
かわいいでしょ?見えてますよね?
緑色で69(ロック)って描いてあります❤
これはなんのご褒美やろか!?
私の日ごろの行いは・・・たいしたことないのに(^∇^;)

もはや、えすさんにはライセンス契約?結んでもらって、
デザイン料とか払わなければいけない感じ・・・
えすさ~ん、いつも素敵なのありがとね( ‘∇^*)^☆♪

このちまっとデコメロックは
これからいろいろ勉強するにつれて、
このブログのあちこちにちまっと登場する予定♪

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ


初代トップ画像は素敵イラスト♪

cocolog_oekaki_2009_08_07_00_01.png

ロックもついに、
ひらがなが書けるようになりましたv(≧∇≦)v ♪

おなじみえすさんが、またまたすんばらしい絵を描いてくれました♪
ありがと~(≧▽≦)❤
なんとかブログのトップに貼りたいと悪戦苦闘すること1時間・・・
タグ編集のQ&AページやHPを斜め読みし、なんとなくできたかも?

う~~ん(・”・;) むじゅかしい・・・💦
めげずにがんばろ♪

注)なんでか携帯からは見れないみたいです。
そのうち、知識が増えればなんとかできる・・・かも?
当たり前のことですが、
この素敵画像の無断転載、使用はだめですからね~~(≧◇≦)乂ダメ!
そして、
彼女の天然爆笑生活については絵日記ブログを見に行ってみてください。
絶対はまります!!!(笑)

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ