「 ロックの「食」 」一覧

お誕生日ケーキとロック。

前記事、
しみじみしてたら画像忘れてた~~~~(笑)
作る時間がなかったので、
お誕生日のケーキは
阪急ハロードッグさんで購入してきました。

DSC_1437.jpg
: 火は危ないから伏せ伏せね~~
: はよよこせ~
DSC_1448.jpg

: 火消したよ。お手は??
: さっさとよこせや~~

お誕生日なので正装ですよ(o^─^o)♪
蝶ネクタイ~~(ネットでロックの服買ったときにおまけで頂いた)
父の誕生日も近いこともあり、
実家で合同ごはん会だったのですが、
家族はロックの撮影会を笑ってばかりで全然協力的じゃない(笑)
「ロックも大変やな~」って。
ロックも私も慣れたものです。ちゃちゃっと撮ってから頂きますよ。

1474900029iaZ_KtbsGaeU4j91474900027.gif
GIFアニメ。クリックするとちょびっと動きます。
例のごとく、食べるときはちょっぴりだけ(笑)
丸ごとは大きすぎるからね~
即、完食でした(#^_^#)
私も味見(恒例)してみましたが、
甘味は控えめだったけど、おいしいヨーグルトプリンって感じでした♪♪
歯が悪いロックには、
スポンジケーキタイプよりも食べやすくて良かったかも。

****************犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
ただいまテンプレート地味に編集中。
パンくずリストとソーシャルボタンがやっとこさ装備できました。
いつになったらできあがるんだか・・・・(;^_^A

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


ロックのてちてち。

1452869640Z_iA6Mxqf3K8mqK1452869638.gif

てちてち。
てちてち。
ぺろん。
ぺろん。

お上品にちっちゃな口で食べます(*^.^*)
ギャギャギャギャン\(*`∧´)/ =3!!って噛みついてくるときは
大口なのにね。

久々のGIF画像。ちゃんと動いてるかな?

****************犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


寂しいペットグラスさん。

皆さん家のわんこ達は、草、食べますか??

ロックは時々。
胃腸は弱くないので普段から吐いたり下したりは全然しませんが
お散歩のときに草をやたら食べることがたま~にあります。
胃もたれでもしてるのかな?
ねこじゃらし?の葉っぱを選んで食べているような気が。

こないだ、スーパーでよさそうなのを見つけたのです。
ペットグラス。猫草ってやつですかね。

鉢植えで芽がつんつんと土から顔を出したくらいで売られていました。
すぐに育って食べごろになるらしい。
誰かのオチッコとか殺虫剤や除草剤のかかってる恐れもないし、
ええんちゃう~~~~~ん((o(^∇^)o))♪♪とウキウキ購入。

二日ほど
ベランダで日に当てたら伸びた伸びた!すぐ伸びた!

 ロック~~~これならたっぷり食べてもいいよ♪♪

DSC_0018C.jpg

 し~~~~ん。
どんなに近づけても目すら合わせてくれません(笑)

DSC_0027.jpg

 し~~~~ん。
とうとう目すらあけてくれなくなってしまった(笑)

DSC_0038_20151111005113e7e.jpg

 し~~~~ん。
なんだこのしょっぱい顔テンションの低さは今年一番かも(笑)
舌チロがあっかんべ~に見えてきた。

この日だけでなく、次の日も、その次の日も
鉢植えをそばに持って行ったり、
一本ずつちぎって口元に運んであげたり、
なんとか食べてくれないかな~と頑張ってみましたが・・・・・
ロックにはお気に召さなかったようです( ̄◇ ̄;)
ニオイかぎもしないし、食べ物だとは認識してない感じ。

刻んでごはんのトッピングにしたらどうやろう??

飼い主の無駄な?努力はまだまだ続きます(笑)
298円、ただ枯らすだけじゃもったいない

ロックは「食べたいときには食べる!」って言ったとか言わなかったとか。

****************犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***

キャベツも白菜ももやしも
小松菜も水菜もレタスも大根葉も好きなのになんで??

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村