「 ロックと「素敵な宝物達」 」一覧

ひよこ型の多肉植物雑貨「コケぴよ」さんとロック。ハロウィンver.

dsc_1715

かわいい~~(*≧∀≦)🐤

コケぴよさん♪
とさかの部分が多肉植物ちゃんです。
職場から駅までの通路のお花屋さんにずらっと飾られてて
ずっと気になってはいたけど~~
ハロウィンバージョンがかわいくてついに買っちゃいました♪♪

もちろん色は白!ロックにちなんで白!!

「リボンを赤とかに変えればクリスマスにも飾れますよ~♪」と
商売上手な店員さん(笑)

これから寒くなるけど、枯らさないように大事にしよっと。

オフィシャルサイトあったので参考までに。コケぴよ→ http://www.cokepiyo.jp/

 

*************犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***

ロックは仮装とかなんにもせず手抜き~(笑)
元気だけどせっかく夏に生えてきた毛がまたはげてきた・・・(;-;)
今度のは換毛期だと思いたい!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


素敵な贈り物達。(#^_^#)♪

ちょっと記事にするのが遅くなってしまいましたが、
素敵な贈り物をお二方から頂いちゃいました(*´∇`*)
お気遣い、とってもとってもうれしかったです♪♪
届いた日の順番でご紹介~。

まろっぴまろまろのまろままさんから。

DSC_0062_20160318234921d40.jpg

とってもおしゃれな焼き菓子などの詰め合わせセットと
(リーフパイが特においしかったです♪)
わんこ&肉球のガーゼハンカチと
(使っていくと手触りが柔らかくなるからガーゼハンカチ好き~~っ)
フリーズドライになってるワンコ用ごはん2種類と
(どっちも素材の味が香ばしくておいしかった←私も食べてみたw
おせんべみたいのは以前も頂いて、お湯をかけるとおじやになるんですよ。
ロックもとっても好きみたい。すごい食いつきです)
白石温麺(しろいしうーめん)って短いおそうめんみたいのと
(初めて見た~まだ食べてないけどとっても楽しみ♪まろ君地域では有名みたいですね。
相方さんも興味津々w)
スポンジと(←まろままさん、スポンジ好き?前はクマモンの頂いたなぁ。
絶対に毎日使うのでうれしいです♪♪)
あと、かわいいホメコロ(何回でも言うぞ!なんで廃版になったんだ~!)の
まろ君バージョンのレシピメモ(フリーズドライのやつの)と、お手紙。
盛りだくさ~~ん

DSC_0071.jpg

お次は、獅子と楓のてくてく日記のけいたんさんから。

DSC_0224.jpg

立派な大きさのデコポン!
(デコポン大好き~!相方さんが熊本出身なのもあり
柑橘類の中ではみかんの次によく食べます。お高いのでたまに、かな。
みずみずしさとさっくり食感がちょうどよくてとってもおいしかった♪
一人でひとつぺろっと食べちゃいました。
こんなのがお家でとれる方が身近にいるなんてうらやましすぎる~)
お菓子はクッキーとバームクーヘン。
(けいたんさんお気に入りで食べだすと止まらないとお墨付きのクッキー、
本当においしかった♪さくさくホロホロと軽くて細かい食感。
例えるならきめの細かいカステラをラスク状にした感じ?うま~♪♪
相方さんに一本(←けち)残そうと思ってたけど、全部たべてもうたw
ロックもほんのすこ~しご相伴に預かりました)
そしてかわいいホメコロの(何度でも言うぞ!なんで廃版になったんだ~!!)
お手紙。
獅子君の横で埋まっててちょっぴりだけお顔出してる楓ちゃん萌え♪♪

DSC_0209.jpg

ロック、デコポンさん抱え込みすぎ(笑)
素敵な贈り物との記念写真撮られ慣れすぎておる( *´艸`)ぷ
お手!と叫ぶとすっと手をのっけてポーズをとってくれます。

 僕、デコポンも食べたよ。←ロックもめっちゃ好物です

お腹大満足!うれしい気持ちで心もほっこり♪
お二方のうまうまとも、
ロックは激しく回転しながら要求して猛烈に食べましたが(笑)
首とお尻が丸見えのハゲハゲしいのしか写真撮れなかったので、自粛~(;^_^A
うまうま、私もロックも堪能しました

まろままさんも、けいたんさんも
素敵な贈り物を本当にありがとうございました\(*^ ^*)/♪\(*^ ^*)/♪

****************犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


びっくりプレゼント頂きました(*´▽`*)ノ))

REOん家♪のレオママ♪さんよりお届けものが。

届いたのは、、、年賀状!!
1年間のいろんな場所でのレオ君や娘ちゃま達のベストショットが楽しい、
素敵な年賀状でした。
ちゃんと今年のお正月に送ってくれたけど
実家の住所と旧姓だったため、
ハガキはレオママ♪さんの元へ返却されちゃってたのです。

旧姓&新住所とか、新姓&旧住所なら
表札と名前が違うからって届けられない気がするけど、
旧姓&旧住所でも届かないんだ( ; ゜Д゜) 郵便局さん🏣すごい優秀~!

住所録変更し忘れあるあるですよね(笑)
年賀状を再送してくれただけでもうれしいのに、
その他にも豪華なアレコレが。

DSC_0107.jpg

人間用うまうまのたまごクッキー。
ほくほくクッキー生地をパイ生地でロールケーキ状にしてスライスした感じ?
優しい食感とお味のふっくらクッキーでした♪うま~♪

ロック用のロ~~~ングなジャーキー∑(*・Д・*)!長っ!
撮影中調子に乗って半分くらい食べさせてしまったので
その日のごはんは大幅に減らされたロック(笑)

かわいいわんちゃん用のお年玉おやつ♪
こんなのあるんですね~~(*^-^*)

レオ君が一番お気に入りだそうな、ふかふかボアおもちゃのブル足さん。
軽くてふかふかなので、ロックもくわえやすいみたい。

すごくすごくうれしかったのが、
手術がんばってね!とのメッセージ付きのペットのお守り。
ちりめんでできた肉球のモチーフが中に入ってて
首輪なんかにつけやすいようフックがついています。

水曜日に届いて、
まさに木曜日が手術前の諸々検査だったので
レオママ♪さんのお気持ちがとってもうれしく、心強かったです(*^-^*)

恒例の頭のっけ!
これは絶対に外せない!
というかこれしかできないからやり続ける(笑)

毛がますます抜けて、写真うつりがなかなか厳しいのですが( ̄◇ ̄;)

DSC_0134.jpg

ジャーキーくれっ!!
必死でエアお手を繰り返します。

DSC_0190_201601300108438b8.jpg

あ、ちょっとフライング。
待ちきれなくてぺろろ~~んとしてしまいました。

DSC_0176.jpg

おもちゃ、遊んでみる??
押すとぴっぴっと笛の音が鳴るけど、
ロックのくわえかたでは鳴らすのは無理~(笑)
鳴ったら怖くてもう触れなくなると思われます←どんだけ怖がりなんw
がぶっとくわえるのではなく、
できるだけ端っこをくわえたり、そっと舐めまわすだけ~

DSC_0284.jpg

ロックはボール遊びはほとんどしませんが
ジャーキー欲しさに、必死で持ってきましたよ。珍し!
写真ブレブレですがちゃんとくわえてるでしょう?

DSC_0308.jpg

年賀状だけでなく、
こんなに盛りだくさんなプレゼント頂いてしまって
なんだか申し訳ない~~~

でも、すっごくすっごくうれしかったです♪♪

手術経験済みのレオ君の元気さと、
お守りをわざわざ送ってくれるレオママ♪さんの優しさが
ロックに手術に耐えるパワーをチャージしてくれたはず!!

本当にありがたいなぁ。・゜(*/□\*) ゜・
ブログやってて良かったな~としみじみ思います。感謝!

****************犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村