「 ロックの「お出かけ・お散歩」 」一覧

落ち葉の海のロックさん。

先々週の落ち葉とロック。

dsc_1859

う~ん(-ω-;) 桜の花の時期も構図悩むけど~~
落ち葉とちびのロックを一緒に撮りたい。
しかも一人で。(リード持ち、おやつなどの気を引く係なし)
しかもスマホで。(他機材なし)
しかも短時間で。(長々撮影してるとロックも飽きるし人目も気になるw)
しかもロケーションは近所限定で。(朝散歩の時しかチャンスがない)
↑ 希望がかなり図々しい(笑)

でも、先週の雨のあと、チャンスが訪れました。

落ち葉の海~~~~\(*^ ^*)/♪

dsc_1971

dsc_2003

ロックはなにしてるのかというと、
落ち葉の隙間からこの時期でも頑張って伸びてきてる雑草を食べてます(笑)
時々やたらと雑草食べたがるんですよね~
(吐いたり下したりは一切しないけど。食物繊維でも補給してんの?)

dsc_2018

最後にようやく、かわいいお顔頂けました~~\(≧▽≦*)/

桜の落ち葉も色とりどりでとってもきれい♪
ロックのおかげで
季節の移ろいをちゃんと感じることができます♪

*************犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
ぽちっと応援ポチよろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


他の人が撮ったロック。

前記事のイベント(わんにゃんきてみてマーケット2016)で
会場内の様子を撮影していたスタッフさんが
ロックの写真を撮ってくれました。

ロックは
座り込んだままじりじりと後ずさって逃げ、
全然カメラの方を向こうとしませんでしたが(~_~;)

一瞬のスキをついて(?)
かわいく撮ってくれました\(*^ ^*)/♪
ハゲも目立たずふわふわに見えるベスト角度です

私はFacebookはやっていないのですが、
ギャラリーは見れたので、URL載せておきます~。
わんにゃんきてみてマーケット2016★11/5(土)のアルバム

14906979_1812235508992587_3491212804614227965_n
とってもかわいく撮れてたので、記念に画像保存させてもらいました。

ギャラリーには他にもかわいい子達がいっぱいでしたよ♪♪
来年も開催されるといいな。(近いしw)

 

 

*************犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
ぽちっと応援ポチよろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


初★浴衣姿のロック。

ああ~夏が終わっちゃう
何を焦ってるのかと言うと。
今年初めてロックが浴衣に挑戦したのに、まだ記事書けてない・・・
(着たのはお盆・・・・)
気温がどうであれ、
8月は真夏!って感じだけど9月はもう秋って気がするから。
浴衣記事は夏中にUPしたい~←はよ更新すりゃいいのに(セルフつっこみ)
近所でお祭りがあったのです。
わんこの。
盆ドッグ2016という、わんこのための夏祭りだそうで。
慌てて浴衣をネットで注文してみました。
タンクトップタイプのお洋服にはすっかり慣れたロックですが、
袖付きの服はどうかな~と若干心配。
でも、全然気にならなかったみたい(#^_^#)

DSC_1107_2016082923212249f.jpg

自転車のかごの底にはクーラーボックスに入れるような大きな保冷材が
がっつりと敷きつめてあります。

DSC_1174.jpg

 似合う??
スイカとカブトムシの柄の浴衣さん。帯も何気にスイカの皮風(笑)
男の子用だから角帯でいいんだけど、
ロックはへこ帯でふんわり蝶結びの方がよかったかな。
お祭りの様子、戦利品はおいおい書くとして・・・・・・・(いつになるやら)
珍しく、季節っぽい行事に参加してみたロック家でした(*^▽^*)ノ

****************犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ