「 パソコン・スマホ 」一覧

ポケ森で忙しいぞ~\(≧▽≦*)/

「どうぶつの森 ポケットキャンプ」
やっと配信されましたね~~~\(≧▽≦*)/
昔DSでやってて、
スマホ配信を首を長くして待ってました。
配信当初はアクセス集中のためか
サーバーにつながりにくすぎて
全然入れないor途中でエラーの嵐だったけど
だいぶ改善されてきた♪♪♪

楽しい~~~~\(≧▽≦*)/\(*^ ^*)/♪

ロックに似てる子いないかな~なんて思いながら
楽しくプレイしています。

ここでIDを晒す意味あるのかわからんけど(笑)
特にチャット機能とかもないので危険はなさそうやし。
もしやってる方でフレンドになってもいいよって方いたら
お気軽にどうぞ~~♪
今のところけっこうインしてますので
鉱山ヘルプとか見つけ次第ヘルプしますよ(*^▽^*)ノ

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ


更新作業。

新記事はなかなか書けてませんが、
過去記事の移転・編集はぼちぼちやってます。
やっと2014年まで移転済\(*^ ^*)/♪

旧FC2ブログからの移転作業で(全記事を移動するつもり)
一年分ずつ記事をWordPressに取り込み、
1記事ずつ表示をチェックしてUPし直しています。

記事編集は基本的に、読みやすいよう改行と
特殊コードで変換されていた絵文字の修正のみ。

コメント欄は、同じく文字化けした絵文字の修正と
秘密コメントの非表示(ログはありがたく残しています)、
不要なPASSの削除くらいで本文の改変はもちろんなし。

カテゴリ内の記事数が少しずつ増え、
何回同じテーマで書いてんのwwと自分で笑ってしまいながら
ぼちぼちやってます。
新しい記事から移転させてるので、内部リンクがまだ全然追いついてないけど(;^_^A
早く移転終わらせて内部リンクもちゃんと貼りなおしたい!

過去記事は財産だと思う。
役に立つ知識とかではないけど、ロックの観察日記だから。
写真が小さかったり、文体やテンションが変で
こっぱずかしかったりもするけど、全部移転するぞ~!

サイドバーのTagウィジェットが楽しいです。
できるだけ主要キーワードをタイトルにつけるようにしていますが、
移転作業に伴って、
その記事の中のキーワードをタグづけするようにしました。
なに関連の記事を書いてきたのか一目でわかりますね。
Tagウィジェットをぼんやり眺めながらぽちぽち押して
ついつい過去記事を読みふけってしまいます(*^^*)♪

超どうでもよさそうなロック(密かに舌ちろ♪)載せときますね(*^▽^*)ノ


ロックのロックスクリーン♪

Instagramで最近(え、もう古い?)流行ってた(らしい)やつ。
ちょっと前にロックで作ってみました(*^▽^*)ノ

Patternator(パターンメーカー)ってアプリで
簡単にオリジナルアプリが作れます。
写真を選んで、切り抜きたい縁を指でなぞって、背景色なんかを選ぶだけ!

ひゃ~かわいい♪♪(自画自賛w)

ウキウキと母にも画像送りましたが・・・・
「かわいいけどちょっと気持ち悪い」らしいです(笑)
点々恐怖症ってやつ?←テキトー

確かにちょっと絵面がうるさいかな。

スマホのホーム画面の背景にしてみたら、アイコンやウィジェットがいっこも見えない(笑)

で、ふと思いついたのです。

ロックのロック画面!!\(*^ ^*)/♪\(≧▽≦*)/
むしろ今までなんでやらなかったんだ~

ひゃ~ぴったり♪♪(自画自賛NO.2)

ただ、問題がひとつ。
私のスマホのロック解除は指紋認証にしてるので、
せっかくのロック画面が一瞬しか見えない・・・・(-ω-;)
パスコードとかに変更するか考え中(笑)

 

 

***犬*白ポメラニアン*ロック*ぴくのすけ観察日記***

更新の励みになります。ぽちっと応援よろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ