野球観戦の為、ロックはお留守番。

24

野球、全然わかんないんですが・・・・😅
セ・リーグ、パ・リーグって何?
ヤクルトの選手、一人も知らないんですが・・・・💦
タイガースの選手は3人くらい名前聞いたことあるけど(父母が好きなので)
その他阪神に関する情報は、
今年も強い・・・らしい(←おおざっぱすぎ)ということくらい。

チケットが当たったので、
甲子園に母とナイター野球観戦に行ってきました。
両親とも大の阪神FANで、1番行きたがってたのは父。
仕事の都合で行けず、泣く泣く私に譲ってくれたという訳。
アルプス席2列目でした。

涼しい風が吹いてて気持ち良かったし、
ぴゅ~~~と長~い風船飛ばしたのがおもしろかった😁
(↑試合は??w)

でも途中から、
豆電球つけてきたっけ・・・・
まさかエアコン止まったりしてないかな・・・・
誰か訪ねてきて、インターホンに吠え続けてないかなぁ・・・・
留守番でサークルに入れてきたロックが気になって×2

ま、実際はぐーすか寝てたと思いますがね(*^^*)

駅からはほとんど小走りで帰ってきました。
サークルから出すと、
熱烈に尻尾フリフリ顔をスリスリこすりつけてきたロックに
ママはメロメロ♪♪

でも、ロックの言い分は多分・・・・
『寂しかったんじゃなくて、お腹空いた!!』
だと思いマス(笑)

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました