出勤前の大惨事(-ω-;)

またしてもロックのオチッコネタです。しかも長い💦
食事中の方や嫌いな方はスルー願います(*・人・*)

出勤15分前。
(私の仕事は派遣の事務員で、主にデータ入力、
勤務はシフト制で昼過ぎてからです)

忘れ物を取りに3Fの自室へいく時に、
2Fリビングで寝ていたロックが起きてきて一緒に行きたがったので、
ひょいっと抱き上げ3Fへ。
↑けっこう角度があるので、一人では階段上り下りさせません。
(というかロックにはできませんw)

ごそごそ探し出し、部屋を出ようとしたら
入口で、ぴちょっと水分発見💦

👩🏻「ロック~オチッコしてもうたんか~寝起きやったからな~♪」
↑ママはこれくらいでは動じない。余裕の笑顔(*^^*)

ちなみに、
3Fにロック用トイレは用意してないのです。
寝る時だけしか行かないから。
素早く、ティッシュとスプレーの消臭剤を手に
床をフキフキ。
そして、
👩🏻「ロック~ごめんやで~下にオチッコしに降りよう~~♪」
と満面の笑顔で振り返ると・・・

🐺「ふぅ~~~~~~」
👩🏻「ぎゃあぁぁぁ~~~~~~っ( ̄□||||!!!」

扇風機を電信柱に見立て、
ほんまに気持ち良さそうにを細め、
上手に片足をあげ、(ロックは散歩中オチッコは逆立ちしてしまいます)、
ち~~~~ち~~~~~ち~~~~ち~~~~💦💦💦💦
またたく間に水たまりが!

あ”~~~~~~~あ😱😭
ってか、片付けてたら遅れるぅ💦
長いので続きは次回。

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました