ロック in Bag。:過去記事

270.jpg   269.jpg

ロックが家族になってすぐに買ったきり、
ほとんど使わずお蔵入りになっていたかばん。
掃除するときに久しぶりに引っ張り出したのでちょっと練習。
別に用事はないけど、ちゃんと大人しくできるかなチャレ~~ンジ!

おやつでロックを誘導。
おっΣ(゜Δ゜*) !
割とすんなり首を突っ込んだ!
そのスキにおしりをぎゅ~っと押して、蓋を閉めることに成功!
ロックを中に入れたまま3分くらい放置。
ちびの頃は、1分もせずにくんくんく~~んきゅん!きゅん!と
哀れっぽく鳴いていたけど、今日は大人しくフセしていました。
大人になったんかね~(*^^*)

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま より:

    ちんまり入って可愛いねぇ。
    今も時々使ってるの?
    こういうのにおとなしく入っててくれたら
    電車に乗ってどっかに行けるんだけど
    まろはまず無理だなぁ。絶対、吠えまくり!
    えすさんのとこに行ってきました~。
    もう感激の嵐です♪
    逆さバンダナまろにカゴ盛りまろ&カエルまろ・・・
    どれもこれも可愛く描いてくれて、本当に嬉しいじょー!
    えすさんて本当に上手だよね!
    これからもえすさんの描く色んな絵を楽しみにしてよーっと。
    以前、ゆうごにまろを描いてもらったことあるけど
    こっちは笑いの嵐だよ!
    探してみてあったら今度、見せますね(笑

  2. ロックママ より:

    実はこれ、一回しか使ったことないんです(笑)しかも超近場で。
    電車でおでかけはしたことないですね~
    車も助手席の人のひざの上に座ってるし。
    勢いで買ったはいいけど、ちょっともったいなかったなと後悔もしていますが。
    ロックはクレート持ってないので、もしなんかあって避難とかすることになったときに
    使えばいいかな~と。
    普段はトイレシーツを何枚か入れて保管しています。予備のリードとかも入れとくといいかも。
    ね、ね、えすさんすごいでしょ?←自分の手柄のように(笑)
    やっぱり想像力&創造力が豊かなんですね♪
    写真と同じように描くなら、できる人もいるだろうけど(私はそれすらできない)
    ちょっとアレンジというか、ちゃんとキャラクターが生きてますもんね。
    ゆうご君の絵も見てみたいな♪
    絶対ほほえましくてかわいいと思うから!!!v(≧∇≦)v ♪
    ぜひ探してみてくださいね☆

タイトルとURLをコピーしました