わがままロック。:過去記事

ティッシュを噛みちぎって遊んでいたので
叱って取り上げたら、
ブチ切れて激しく噛み付いてきたので、しばしロックを放置。
最近、ギャンッギャンッと偉そうに何回も吠えることがあるんです(-ω-;)
要求吠えってやつ(?_?)
自分の家庭内の順位を勘違いするとワンコ自身もつらいはず。
なんで僕の言うこと聞かんねん!ってストレスになると思うから。

・・・しかし、無視されてるとわかったのか
今度はくっついてきまくり。

286.jpg   285.jpg

体を密着させてきて、背中を向けてぺたんとオスワリし、くるんと振り返る。

284.jpg

もしくは、やたら私の手の噛み付いた部分をペロペロなめては
膝の上にあがってこようとする。

か、かわいい~~~~(/▽\)♥
でもしばし我慢。
ママは怒ってますよ。悪い子はめっ!ですよ。
でも顔がにやける・・・・( *´艸`)

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました