哀愁のお天気待ちロック。:過去記事

347.jpg   346.jpg
ものすごい雷雨
さすがにこの雨じゃ散歩は無理やな~~(^∇^;)
というわけで、天気回復待ち。
小降りになればカッパ着せてお散歩行くねんけどね。

玄関にロックを連れて行って
雨すごいよ、お散歩行けないよって言い聞かせてるとこ(笑)
?なんで行かないの?って顔で振り返って階段おりようとしたり
ぺたんと座り込んだり。

 

 

追記:
↓のちょうだいちょうだいってしてるぽめっこ、かわいくないですか(〃▽〃)♪♪
「今日もわんパグ」ってところのフリー素材をお借りしました。

更新の励みになります!ぜひぜひポチっとクリックよろしく♪

更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました