ぬくもり争奪戦。:過去記事

寒いので、散歩記事はちょっと置いといて・・・

430.jpg

「私の」ふわふわ羊さん。
湯たんぽです。

ここ数年やたらと流行ってるのか?
かわいいカバーのがたくさん売られていますね。
小さめサイズなので、
読書の時に膝の上に置いてたり、抱え込んでたり。

しかし、
ちょっとでも席をたち手放すと・・・
ロックに奪われます(^∇^;)

431.jpg

そうなると私は、
ぬくぬくのロックと湯たんぽの両方を手に入れようと、
すぐ隣にスライディングして嫌がられています(笑)

※2018.11.23追記※
この湯たんぽ、今でも使ってる~~~~!
10年たっても現役ですよ!

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. えす より:

    いま布団の中です。
    ちょっと体調不良~で仕事休み中~夜行く為にも休み~(>_<)
    湯タンポ、今年初です。やっぱり良い感じですか?エコ
    私も天然湯タンポ(ロック君)欲しいなぁ…

  2. ロックママ より:

    大変やったね(T_T)
    ゆっくり休みな!って言ってあげたいけど、うちもほらね・・・・あんな状態ですから(苦笑)
    体調不良の原因は、ズバリ働きすぎやと思うよ~~~(・"・;)
    めまいとか続くようならちゃんと病院いきなね。
    天然湯たんぽは最高ですわ♡
    ぬくいのはもちろん、ほにゃっとやわらか、もふっと毛皮ですから~v(≧∇≦)v ♪
    ただ、無理に抱き寄せるといやがって逃げます(;へ;)
    じっと我慢してると勝手にすりすり寄ってきます。
    寄り添ってもらうには忍耐力が要求されます(笑)
    って、えすさんにはかえるさん湯たんぽあるやん。

タイトルとURLをコピーしました