ムキャ~(`Д´)!からの~~~?

 むかちゅく!!シャー(`Д´)!!

なんかこの時の写真、白っぽいな。なんやろ。

歯がブレブレに写るほど怒ってます←かわいい~♪
なにに怒ってるのかは不明(笑)
多分私がカメラ向けてにじりよってきたからやな。
まったくワガママ坊主め(〃ω〃)
ぬる~~い笑顔で見守りながら写真撮ってたら、こてんと寝てしまいました。

・・・あきらめたらしい。

これが本当のぴくのすけ観察日記。
なんもイベントも用事もなし。ただ観察しただけ♪

 

 

***犬*白ポメラニアン*ロック*ぴくのすけ観察日記***

私は小さなストレスがあっても、
同僚や家族に機関銃のごとくしゃべり、
ロックを撫でまわせばすぐに回復しますv(≧∇≦)v

更新の励みになります。ぽちっと応援よろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    ふふふ~♪
    むかちゅいてるロックんも可愛い♡
    つまり。。。
    何をしてても可愛いんだよね!

    • ロックママ より:

      ★まろままさんへ

      ふふふ(#^_^#)むかちゅいてました(笑)

      ロックのツンデレ具合はツン多めですからね~~(^∇^;)
      ツン95%、デレは5%くらいかな。
      おちびがギャウギャウ言っても可愛いだけなんですけどね~♪

タイトルとURLをコピーしました