スリング体験1。珍しく写真多めです♪

前々、前記事につづくスリング記事もこれで最後!

正真正銘、これが最初のスリング体験です(笑)

かわいく撮れたからって、
記事を出し惜しんだ(ネタをとっといた)為に
順序がわかりにくい3部作になってしまいましたが。
自分でもどんな風だか見たかったので、鏡に向かって撮ってます。

なぜか笑顔のロック(-^▽^-)
楽しいのではなく、こわくて呆然というかはふはふしてたのかも?
(INするときには別に抵抗とかはしなかったけど)

やっぱりうれしそうに見えるな~~
ほめちぎって笑いまくってテンション高い撮影だったから
まんざらでもなかったのかも??

アップ写真も笑顔(*^^*)

ラスト写真が一番お気に入り!!
無我の境地に達してたのか?
きっと自分の身になにが起こってるのかわかってなかったんだろな。
身動きした拍子にすっぽりと中に入り込んでしまったロック。
む~~んと大人しくしてました。←寝てはない
(自腹購入の方ではこうなろうものならギャウギャウ怒ってた)

この調子なら・・・って自分でも購入してしまった私の気持ち、
わかっていただければ幸いです(^∇^;)
ちなみに、これらの写真すべて撮るのにかかった時間は「2分」!
文字入れ編集するときにステータスみてびっくりした(笑)
どれだけ急いで撮ったんだ私・・・( *´艸`)

 

 

 

***犬*白ポメラニアン*ロック*ぴくのすけ観察日記***

INする方向、角度はこれでよかったのかどうか、
いまだによくわかっていない私・・・💦いいんだ、もう使わないから。

更新の励みになります。ぽちっと応援よろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    え〜♪可愛い(๑•ᴗ•๑)♡
    喜んでいるような可愛い笑顔♡
    私も1番最後がお気に入り。

    まろもスリングに入れたことあったけど
    安定感が悪いのか落ち着かなかったなー。
    まろは大きいからぎゅーぎゅーか感じて。
    素直に抱っこの方が安定感あって
    あんまり使わなかったよ。

    • ロックママ より:

      ★まろままさんへ

      ね、やっぱり一番最後の写真でしょ~(#^_^#)♪
      恐怖で鳴き叫ぶとかではなく、
      む~~~ん(・ヘ・*)としてました(笑)

      まろ君のスリング写真もかわいくて大好きです。
      確かまろ本にも入れたはず☆彡
      まろ君もあんまり使わなかったんですね。一緒一緒♪♪
      動物病院の待合室なんかで、
      スリングに入って飼い主さんにぺた~~んと抱っこされてる
      子なんかを見るとうらやましくって(-^▽^-)
      でも気が済みました。一度はやってみてよかったです♪

タイトルとURLをコピーしました