母の日記念にねつ造写真を・・・♪

なんだか不穏な記事タイトルになってしまった(笑)

仕事帰り、閉店間際のスーパーの狭い切り花コーナーに
カーネーションの小さな花束がまだ残ってたので
我が家用にと買いました。

普段お花や緑で家を飾ることをしない無精者なんですが、
この時間まで残ってるってことは
もう母の日用として買われるはことないんだろうな~と思ったら
なんだかちょっと不憫になって(;^_^A

実の母ではないし、
実の親子でもないけど、
うちで有効活用だ~~~(*^▽^*)ノ

ロックからお花のプレゼントをもらったと思えば
楽しい!きれい!うれしい!の三拍子。

ここは母の日ねつ造写真を撮ってしまおう、ふふふ。
ということで。

ひゃ~かわいい!(自作自演・自画自賛)

久々に頭のっけ(ロック唯一の芸)もできましたよ♪
背中にあたる茎に若干警戒しましたが、サクッとやってくれました。

~続く~
花束とロックのツーショットは次記事にて~(笑)
引っ張ってるわけではありません。
いや、引っ張ってます(*_ _)人
眠くて眠くて・・・
4月末から祝日が多かったせいでイレギュラーな仕事のシフトになり
(職場は土日祝日こそ忙しい)
なんか生活のリズムが乱れてます(;^_^A
また明日!ブログ更新します(=_=)

 

 

***犬*白ポメラニアン*ロック*ぴくのすけ観察日記***

更新の励みになります。ぽちっと応援よろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました