ぴとっとひっつくかわいい瞬間。

普段ブログさぼりまくりなのに、
今日は調子に乗って連続更新しちゃう(笑)

ロックはお顔はいいんですが(←いつもの親ばか)
性格はすこぶる悪い( *´艸`)ぷぷ
こわがりで、わがままで、本気噛みの名人。
が、たま~~に、ごくたまに
めっちゃかわいい態度をとる時があります。

私が寝転んでタブレットで読書していたら、
おもむろにぴとっと。

おハゲが激しいロックなので、雲スタンプで失礼。
心眼で境界を想像してください(笑)

私の手首あたりにうっすら残った毛でわかるかな?
お尻をちょこんとくっつけてきたんです(〃ω〃)♪♪珍しい

基本的に触られるのが嫌いな(こわい)ロックにしては
けっこう珍しいことです。

うひょ~~~
叫びたい衝動をぐっとこらえて(鼻息はかかったかも知れん)
静かに撮影し、読書を続けました。

が、やっぱりロックはロック。
気合いで動かさないように頑張ってた左手が
ちょこっと動いてしまった瞬間、
「ガウッ!!」と怒って去っていきました(笑)

写真的にはしょうもない&スタンプを含めて見た目がひどいけど
めっちゃかわいい瞬間だったんです!(力説)
こんな写真でも気にせず載せる勇気さえあれば、
ネタはいっぱいあるんだけど~~~(≧▽≦;)

 

 

***犬*白ポメラニアン*ロック*ぴくのすけ観察日記***

更新の励みになります。ぽちっと応援よろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    なんかわかる~♪
    まろも人にピッタリするタイプじゃなかったから
    たま~~にチョイチョイと撫でてってされると嬉しかった。

    ロックん、浴衣姿でも思ったけど
    ホント、ちっちゃいな~。
    なんか大切に大切にしてあげなくちゃ!って思っちゃう。
    ママが大切にしてるのは十分伝わってるけど
    写真を見てそう思ったよ(*^_^*)

    • ロックママ より:

      ふふふ。
      チョイチョイする感じわかるわかる♪
      構ってほしいのかな?
      撫でてほしいのかな?って
      撫でてもらうと、勝手に満足して(?)
      さっさとどっかいっちゃうんですよね(〃ω〃)

      獣医さんのとこの待合室とかで
      ぺったりくったりずっと抱っこされてるわんことか見ると
      ちょっとうらやましい時もあるけど
      たま~~に甘えてくれる感じもうれしいものです。

      毛がないから余計に小さく見えるけど、
      おかげさまでこの夏は食欲もあり、
      しっかり2.4キロくらいありますよ。
      だから抱っこすると胴体は意外とみっしりしています(≧▽≦;)
      でも贅肉はないの。←うらやまし~~~

タイトルとURLをコピーしました