超かわいい!ポメポメグッズご紹介。

去年の夏に、
盆ドッグっていう犬の夏祭りイベントで購入したのに
記事にするの忘れてた~~~(;^_^A

超、超かわいいポメグッズです。
じゃじゃ~~ん!←古い?w

左側の子からご紹介。

→ふわふわの見た目ながらも赤く燃える情熱を秘めている子。

真ん中。

→かわいい見た目ながらも超絶ギャウギャウする生意気な子。

右側。

→ふわふわの見た目ながらも物事に全く動じない落ち着いた子。

どの子がご紹介したいポメグッズかわかりましたか?(笑)

・・・・

・・・・

正解は、
左の子はミニクッションで、右の子は木製のドアストッパーです(*^▽^*)ノ

かわいい~~~♪♪(〃ω〃)♪♪

他にもいろんな犬種のがあって、
思わず、
「ポメは、ポメはありませんか??」と叫んでしまいましたよ(笑)

おりこうさんに目を閉じて、ちょっと微笑んでるように見える。
これって、
わんこが大好きな飼い主さんに「いい子だね」って
撫でてもらってるときのしあわせな顔に見える。

ロックは・・・・ビミョウな顔だけど(-ω-;)
安らかなほほえみ顔の写真がぱっと見つからなくて、
変な顔の写真と、頂いたフライヤーを合成させちゃいました。

お店のリンク貼らせてもらいたかったのですが、
ブログは去年秋ごろから更新されてない感じなのでどうしたものかな。
フェイスブックはいっぱい更新されてるみたいなので(←私はやってないのでよくわからず)
興味のある方は、
フライヤーのURLをじっくり眺めて見に行ってみるといいかも♪♪

GRAFFITI-WOOD グラフィティウッドさん、
かわいいグッズありがとうございました♪

 

***犬*白ポメラニアン*ロック*ぴくのすけ観察日記***

うち、ドアストッパーが必要な形のドアがないことに買ってから気づいた・・・
でもいいの。かわいいから。本棚に飾ってる(*^-゜)v♪

更新の励みになります。ぽちっと応援よろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメント

  1. まろまま∵ より:

    うん、うん。
    ポメグッズ探しちゃうよね~。
    ポメないの~~?って言っちゃう気持ち分かります(*^_^*)

    • ロックママ より:

      ★まろままさんへ

      そうなんです(*^▽^*)ノ言っちゃうんです(笑)
      つい探しちゃいますね~
      かわいいの見つけたら即買いしたりね。
      ポメグッズとか肉球柄とかに弱いです(-^▽^-)

タイトルとURLをコピーしました