わんこの帽子♪いぬのおまわりさんVer.

↓これ↓、8月の写真なんですが(~_~;)
インスタグラムにはUPしたのにブログ記事にするの忘れてた💦

ガチャガチャのわんこグッズです。
犬のおまわりさん帽子!

おまわりさんと言いつつも、ピンク色あり、迷彩柄あり、となんでもあり(笑)
ま、かわいければ何でもいいんです(#^_^#)

私がゲットしたのは、白色!なんか海軍っぽい感じ?

dsc_1075

きゃ(*≧∀≦)❤ 似合うやないの~~←安定の親バカ

dsc_1078

撮影中おやつに気を取られてしまったおまわりさん( *´艸`)ぷ♪
任務に集中しなさ~い!

dsc_1055

あ、怒った。

ガチャガチャ、好き。
通勤路に大量にあるのでついついチェックしてしまいます。
ガチャガチャカテゴリ作ろうかしら(o^─^o)
過去記事にもいっぱいガチャガチャ記事あります。
移転記事終わったら自分でも記事検索してどれくらいあるのか調べてみようっと。

*************犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
ぽちっと応援ポチよろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました