今日はうれしいお薬の日♪♪:過去記事

315.jpg

月に一度のお楽しみ(笑)
フィラリア予防のお薬。(角切りお肉風)
「ロックの好きなお肉ぅぅ~~~♪♪」と歌うともう大変。
↑毎回あげる前に歌ってます(笑)
音符で言うと、ソ~レレミミレ、レ~シ~ソ~って感じ?←わかりにくい
尻尾の振りがハンパじゃありません。

314.jpg   313.jpg

ちょうだいちょうだいって二足歩行しちゃいます。
(写真の2枚目3枚目の状態でぴょんぴょん跳んできます)

いろんな方のワンコブログ拝見させてもらってると、
いろんなフィラリア予防の薬があるみたいですね。
ロックは最初は錠剤タイプでした。←これも喜んで食べてましたが。
今はこのお肉タイプ1粒。
おいしく楽しくフィラリア予防できるなら、
人間用に、おいしく楽しく月一回でダイエットできる薬が
発売されんもんかしら・・・・・(-_-;)

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました