悪だくみは男同士で。

ハッ!Σ(゚ロ゚*)!!

前方でなにやらあやしい気配が。

テーブルの向かい側にチラチラと見え隠れする
あの白いやつは・・・

ハッ!Σ(゚ロ゚*)!!

なんかもらってる!!

ハッ!Σ(゚ロ゚*)!!

なんかおねだりしてる!!

私からもらえないと分かった途端、
こそこそと相方さんの方へ移動したロック。

こら~~~~見えてるぞぉ(;^_^A

お世話はもっぱら私任せだし、
(散歩やトイレシーツの交換は頼めばしてくれる)
相方さんとロックは単なる同居人?
そのへん歩いてても威嚇しないよってレベルなんですが( *´艸`)

うまうまが絡むと違ってくるようです(笑)
なんだかあやしい連携がとれていました。
まさか私がいない間に
二人でおいしいもの食べてるんじゃないでしょうね~~( →_→)ジロリ

ちょっと前の過去写真なんですが。
あやしい動きを察知して、
笑いを堪えながら急いで撮りました。
お蔵入りにならなくてよかった、よかった♪

 

 

***犬*白ポメラニアン*ロック*ぴくのすけ観察日記***

更新の励みになります。ぽちっと応援よろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    え~~~~~!カワイイ、カワイイ、カワイイ~~~!!
    おねだりしてる~(*^_^*)
    2枚目のお目目と3枚めのお手手をかけてるの最高♡

    これは絶対!ママのいない時に
    二人でうまうま食べてるよ~~。

    • ロックママ より:

      ※まろままさんへ※

      一生懸命背伸びして、
      イスのひじ置きに手をかけてました(*^^*)

      やっぱり・・・・?
      これはこっそり二人で食べてますよね(;^_^A
      ロックが食べれば調子に乗って
      ぽいぽいあげてしまいそうなので
      厳重注意しておきます(笑)

  2. 匿名 より:

    ロックママさん、こんばんは~☆
    お久しぶりですぅm(__)m
    あらあら、チラチラ見え隠れして可愛い~(#^.^#)
    ロックくん、ホントに小さいですね~!!
    お手手でチョイチョイしてすっご~く可愛い♪
    隠れてコソコソしてるつもりなのかな?(笑
    レオは大きいので、ダイニングテーブルに手をつくので
    やっぱりだいぶ身長差があるんだな~と改めて感じましたw

    ロックくんが体調崩した記事、ぜーーんぶ読ませてもらいました。
    大変でしたね・・・(T_T)
    こんな時に限ってかかりつけ医がお休みだなんて(;´・ω・)
    うちもちょうど同じ頃に下痢で通院してました。
    血便が出たらパニックですよね。
    最近、何かあったら困るな…と、お酒を呑まなかったり。
    (あ!パパが今春から夢の国県へ単身赴任してますw)
    夜間救急は私も行った事ないけど、場所だけは確認済です!
    どこが痛いのかお話しできない分、察してあげないといけないし、
    体調崩すとホントに心配ですね(T_T)
    とりあえず、回復して良かったですね!!!
    元気が一番ですよね~(#^.^#)

    • ロックママ より:

      ※匿名さん改めレオママ♪さんへ※

      ふふふ。レオ&夢の国県ってので
      ちゃ~~んとレオママさんだ!ってわかりましたよ。
      コメントありがとです~\(*^ ^*)/♪♪
      ちっこいのがチョロチョロしててかわいいでしょ←安定の親ばか
      こっちの顔みて、あっちの顔見て、
      目線合わせてもらえたらとりあえずおすわりして・・・
      って忙しいロックです(笑)

      血便関連、全部読んでくれたとのこと、
      楽しい記事でないのにすみません~ありがとうございます~
      夜間病院確認済み←絶対おすすめ!素晴らしい!
      ネットでちゃちゃっと調べられるけど、
      緊急の時はその時間すら惜しいですもんね。
      あと、ご近所のワンコ(特にシニア犬)連れの方と
      散歩の時話す機会があればどこの病院行ってる?って
      クチコミを拾うのもありかなと。
      (多分今回の血便はその立ち話かLINEが原因なんですけどね(T^T))

      朝まで様子見でいいのか、
      ともかく救急で(←いちからカルテ作るのけっこう大変)行った方がいいのか、
      見極めって難しいけど。
      レオ君もお腹不調だったとのこと。
      お腹にやさしい食べ物食べてね~(*^^*)

  3. レオママ♪ より:

    あ・・・あれ??
    さっきの匿名コメはレオママ♪でした~(;^ω^)サーセン

    • ロックママ より:

      ※レオママ♪さんへ※
      ふふふ。
      申告あざーす!!
      (ちゃんとわかってましたよ♪)

タイトルとURLをコピーしました