ロックとたけちゃん、白黒コンビ♪

103-2  103

雨があがったお昼前、急いで散歩へ。
時間が遅いので公園には誰もいないかな~と思ったら、
お友達のたけちゃん(ロングコートチワワ♂)が来てた♪

この子は人間が大好きで、
人を見かけると駆け寄ってきて体を足元にぴたっとくっつけて
撫でて~と甘えまくるんですよ(*´∇`*)
(私だけにではなく、誰にでも(笑))

二匹の関係は、
たけちゃんが兄貴分でロックが弟分、時々ライバル。
すごく社交的なワンコなので、ロックが吠えてもお構いなし☆
ロックが逃げても近寄っても気にしないでいてくれるので
ロックも気が楽みたい。
仲良く並んで草を食べてました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました