仲良しワンコ♪:過去記事

何回かちらっと写真にでてきてるお友達ワンコ再登場!
blogに載せていいとちゃんと許可もらったので(^0^)/

柴犬のしおんちゃん。
凛々しい立ち姿ですが女の子です。

385.jpg

飼い主さんがおやつをカバンから出した時のこと。
ロックはしおんちゃんに体高で負けるので、
シュタッっと石段に飛び乗りスタンバイ。(写真1)

飼い主さんに近づくのはこわい・・・・
でもおやつほしい・・・・
ロックは超へっぴり腰で近づき、前足をできる限り伸ばして、
ちょんちょんと催促(笑)

384.jpg

おやつを食べ終わっても、しおんちゃんはまだ食べたらず。
カバンを見つめてじい~~っと待機。(写真2)

383.jpg

ありゃ、お顔突っ込んじゃった(笑)(写真3)

正面からのお顔撮れなかったけど、
とってもとってもかわいい子なんですよ~(*^^*)

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました