ロックのお友達シリーズ。:過去記事

471.jpg

今日のロックは、
マルチーズ(多分)のばんちゃんと仲良し。
(写真では尻尾さがってるけどw)

耳しか写ってない柴犬のしおんちゃんは、
私の足のあいだに収まって撫でて☆とおねだり中。

470.jpg

なんかガラの悪い二匹・・・(笑) ちびっこギャング風?

469.jpg

それにしても厚着なばんちゃん( *´艸`)
おじいちゃんなので寒がりさんなんだって。
ばんちゃんは家自体も超ご近所さんなので、
しょっちゅう会います。

へたれでびびりで協調性のないロックですが、
この子達は慣れてるので大丈夫(#^_^#)

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました