ぽめっこ紹介♪ポンちゃん♪~うれしいメール頂きました~:過去記事

先日、
旧館のプロフ欄に公開してるメルアド宛にうれしいメールが(〃▽〃)♪
ロック写真を見てくださった方が
飼ってらっしゃる愛犬に似てる!とのこと。
どきどき、わくわく。添付写真を見ると・・・・
きゃ~~~~(≧∇≦)いや~~~ん♥♥

ponchan1   ponchan2

ご紹介しま~す(*^▽^*)ノ
横浜在住のポンちゃん♪♪
2才になったばかりのプリチーな女の子。
→ロック写真←と比べて見るとよくわかるかな。
どうです?似てると思いませんか?
特に1枚目のおもちゃ片手ににこっと笑ってるとこ。

ponchan3

3枚目のむ~んと拗ねてる?ポンちゃんもかわいい♪
対する→ロック写真←は・・・・・
あ、あれ??似てる・・・・・よね?
こりゃロック、失礼でしょ。
もうちょっとかわいくむ~ん(・ε・)としなさい(笑)
↑かわいさに負けそうだったので、変顔で対抗!v(≧∇≦)v ♪

ポンちゃんのママさん、メールいただいてうれしかったです♪
&記事にするの許可してくださってありがとうございました。
これを機に、ぜひぜひふわふわぽめっこライフについて語りましょ( ‘∇^*)^☆♪
よかったらまた、
ポンちゃんのいろんなエピソード教えてくださいね~。

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. パニーママ より:

    似てる~~!
    どっちもかわゆすー♥
    オネムなロックくんも、好きですよ(笑)
    ロックくんは女の子みたいな品のあるお顔ですよね。
    カラーはホワイトですか??
    クリーム??
    すごくキレイですよねっ
    ぽんちゃんは横浜の方…
    私も横浜に住んでるので、
    どこかで会えたらいいなー♪
    それから、ママさん旧館探せました!!
    旧館というフレーズにピントが合ってたので、
    なかなか辿りつけませんんでした。
    現在・過去のUP、とてつもなくスゴイことされてるんですね。
    頑張ってくださいね。
    旧館の方も合わせて、またお邪魔させてくださーい!

  2. ちわぐるず より:

    めっちゃそっくりですね~。
    どっちがロックんかわかれへんわ~。
    旧館の方にもお邪魔してきました。
    元浜公園まで行ってきたんですか?
    はるパパの会社のすぐ近くですよ~。
    77777hitってすごいですね。
    ウチはまだまだ2万ほど…。
    Pochi凸\U^ェ^Uノね~。

  3. けいたん より:

    ポンちゃんかわいい~♪
    確かに似てるかも!!
    ポンちゃんは、女の子らしい優しい顔だちですね。
    ポンちゃんと比べると、ロック君はやっぱり男の子!凛々しいですよ!

  4. えす より:

    女の子なお顔、とってもカワイイ[絵文字:v-347]
    同じ白ポメでもやっぱりそれぞれ違う顔。
    けいたんさんもおっしゃってますが、
    比べるとロック君は男の子な顔してますね!
     
    色、変えてみたんですか!
    なかなか素敵な色ですわ♪
    ちょっと提案するのが遅すぎたかなーと思ってましたが、今までより見分けやすくなるといいですね☆
     
    ロック君の写真・・・オチ的な素敵なお顔です。
    (吹き出しました)

  5. まろまま より:

    わぁ~~、これまたロック君に似た可愛い子♥
    お布団?にペタンとしてる写真は
    思わず、ロック君かと思いましたよ。
    ふふふ、ヘン顔のロック君もとっても可愛いです。

  6. まろまま より:

    文字色変えるの、いい方法!
    さすがえすさん、いい事考えますな。

  7. ロックママ より:

    ね!ね!似てますよね・*:・(人´∀`)♪
    なんだか妹が見つかった気分でうれし~♪
    ロックは血統書上は一応ホワイトですが、背中とかはかなりクリームなので
    分類上ではクリームなのかな・・・と。
    胸の毛の下のほう(ひっくりかえらないとみえないとこ)なんかは
    ちょっぴり銀色がかった光沢のある毛なんですが(笑)
    どうせならそのへんの毛を背中に持ってきてくれ~と家族中で笑ってます(*^▽^*)ノ
    そっか!パニーママさん横浜でしたっけ。
    ポンちゃんのママさんは残念ながらブログ・HP活動などはされてないそうなんですが
    これを機にいつか会えちゃったりなんかもなくはないですね!!
    まだメールでしかお話ししたことないんですが、ぜひブログの方へもお気軽にコメしてもらえるよう
    お願いしてみま~す(≧∇≦)ノ
    ポメっ子仲間、犬仲間つながりが広がっていくのってなんか楽しいですよね♪
    旧館見つけてくれてありがとですm(._.*)m
    早く全部移転させたい~~~^Σ(^∇^;)~
    あ、ちなみに旧館はコメントは携帯からしかできない仕様になってるので
    (サイトの方針らしいです)ちょっと使い勝手悪いですが・・・・
    たまにのぞいてやってくれると現在のロックが好き勝手やっておりますよ~(笑)

  8. ロックママ より:

    ロックん。←いつの間にかかわいいあだ名が・・・・(#^_^#)(笑)
    ね、ね?ポンちゃんとロック、似てるでしょう?
    もしかして遠い親戚だったり~♪
    旧館見つかってしまいましたか(-_-;)←別に隠してはない(笑)
    元浜公園まで知ってるとは!!はるパパさん何者??
    あのへんにお勤めなんですね~
    車だと近いし、2つの広場が道路をはさんで歩道橋で繋がってる素敵な公園でした♪
    旧館のカウンターは二重カウントされまくりのHIT数ですから~~
    どういう基準でのカウントかも公表されてないし。
    自分で解析できるカウンター設置もしてたんですが、管理ページのHIT数とずれるのが
    気持ち悪くて外しちゃいました。
    はるパパさんとこは芸達者な晴真君と愛らしさ満点ちわっこ家族がいますからね。
    すぐに一日~万hitに成長しますよ、きっと(〃’∇’〃)ゝ

  9. ロックママ より:

    ね?ね?かわいい子でしょう?(〃’∇’〃)♪
    メールいただいたときはそりゃ~びっくらしましたとも(笑)
    遠い親戚だったりするのかも?と血統書を引っぱり出してきました。
    そして血統書上のロックの名前を見てショック・・・・・・・
    ちょっとおもしろい名前でしたが、かっこよくはなかった(-_-;)
    ・・・・・・とまあ、この話はまた記事にしようかな。
    「似てる」ってことは「同じ」ってことではなく「ちがうものだけど近い」ってことですもんね。
    どの子も個性があって、その子だけの表情なんかがあって、
    飼い主にとってはそこがまたかわいいんですよね~
    かわいい妹が見つかったようで、なんだかうれしいで~す♪
    ロック・・・・・凛々しいかなぁ(*ノ▽ノ)♪なんか照れるなぁ~
    確かに!おやつを一心に見つめる表情は凛々しいですけどね( ‘∇^*)^☆♪

  10. ロックママ より:

    ね?ね?とってもかわいい子でしょ?
    もう勝手にポンちゃんの兄(ロック)の母気分です。
    ・・・・あれ、ってことは私もポンちゃんの母?←ちがいます(笑)
    v(≧∇≦)v ♪ぶちゃいくロック、笑っていただければ本望!!
    毛布の間にすっぽりもぐってひらべったくなってました。
    文字色、ちょっと前に何気なく提案してくれたんだよね~
    昨日、神がかり的にはっΣ(‘◇’*)!!と思い出して実行してみました♪
    前に書いたリアルタイム更新分もそのうち直しときます。
    しかしうちのブログってなんだか後追いしてばっかだな~(笑)

  11. ロックママ より:

    ね?ね?かわいこちゃんでしょう?
    私ももしブログやってなくて、こんなにしょっちゅうロックの写真をいじってなければ
    ポンちゃんの写真見て、あれ?こんなシーン撮ったかな~?とか言って見分けつかない
    ・・・・なんてこともありそうです(笑)
    ポンちゃんのママさんが教えてくださるエピソードが、
    わかるわかるうちもうちも~~~~って親近感わくお話で(〃’∇’〃)ゝ
    ブログ・HP活動されてないらしいのがもったいないくらい☆
    これはもううちのブログのコメント欄で存分に披露していただくしかないですね♪
    変顔ロック、また日の目をみることができてうれしいで~す(笑)
    毛布にもぐりこんでぺったんこになってたんですよ。
    上下毛布とロックの顔が同じ幅でしょう?(≧▽≦;)
    えすさんの素晴らしい提案により、リアルタイム更新は緑がかった文字になりました(・o・)ノ!!
    忘れずに続けていきたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました