年賀状、鋭意作成中!:過去記事

今頃になってアセアセと年賀状作成中~(;^_^A


とっちらかった画像でごめんあそばせ。

仕事が忙しい時期なのに加えて
大掃除頑張ってたらもうクリスマスも過ぎた!
月日のたつのってなんて早い←すごい今更

普段の画像加工はGIMPばっかりで、
フォトショなんてほぼ1年に1回(年賀状作成)しか使わないので
使い方なんて覚えてな~い!Googleさん大活躍です。

ロックや他の写真素材のふわふわ毛をきれいに切り取るのは
やっぱしフォトショさんよね~(人´∀`)♪
↑その為だけに使ってるww

毎年恒例の?へたっぴ合成、もちろん今回も。

ど~~んとロック仕様の年賀状を
ブロ友さんだけでなく、
友人や同級生や知り合いや親せきに至るまで
堂々と送りつけます(笑)
とはいえ、交友関係が限りなく狭いロックママ家、
そんな枚数多くないので印刷はあっという間。

とりあえず、デザインはできた。

この記事で何が言いたかったのかというと、
「元旦に着かないかもだけどごめんね」の一言w

あとは宛名面!
住所録のチェックしてから寝ま~す。

*************犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
ぽちっと応援ポチよろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

↓ 読んだよボタン設置しました。fc2時代のウェブ拍手みたいなもの?
特に解析とかに使うわけでもなく、押すと数が増えるだけ~。(取消もできます)
ポチっと数が増えてたら私が喜びます。
気が向いたらよろぴくのすけ。

コメント

  1. レオママ♪ より:

    ロックママさん、御無沙汰しておりますm(__)m
    ブログがリニューアルされたのも知ってるし、
    ちょいちょい訪問もしてるんですが、
    なかなかコメ残せずにごめんなさい。。。
    私も同じく、この時期超忙しくって(って言い訳でw)
    年賀状はまだ作成していません(-_-;)
    そろそろぼちぼち・・・と思いつつ、
    時間がかかると思うと中々とりかかれない。
    今年は!住所も確認して!!(ここ重要w)
    迷子にならないように頑張ります(^_^)v
    あ!うちもこんななので、遅れると思いまーす。
    宜しくお願いしますぅ・・・m(__)m

    ↓ロックくん、パパさんのふかふか座布団お気に入りなんですね(*^_^*)
    コロンと気持ち良さそうに寝てるの見ると癒されますよね~♪
    うちも座布団や毛布やソファーは争奪戦ですが、結局レオに譲って我慢(笑
    ワンコ様様なレオ家ですw

    • ロックママ より:

      ★レオママ♪さんへ

      コメントあざっす!\(*^ ^*)/♪
      ちょいちょい訪問←全然うれしい!
      コメントなんてお気になさらず~~
      ほら、
      そういう時の為に「読んだよボタン」も設置しましたし(笑)

      まだ全然テンプレートデザインも進まず、
      過去記事移転も全然です~
      来年から本気出す!(笑)

      レオママさんもお仕事お忙しいんですね。
      年末、師走ですもんね~
      仕事して、お家のこともして、レオ君もかわいがってたら
      年賀状になかなかとりかかれないのわかるわかる!
      夜中にパソコンごそごそ触っても
      あんまり進まなかったりね(;^_^A
      大丈夫!気長~~に待ってますから(笑)

      ふかふかは全部ロックのものです(;^_^A
      がさがさ化繊のものは見向きもせず、
      一番肌触りのよいものを絶対選んでる(笑)
      レオ君も選び放題なんですね♪溺愛万歳~♪

  2. まろまま∵ より:

    明けましておめでと♡
    ロックママの苦労の甲斐があって
    ちゃんと元旦に届いたよ(*^_^*)
    ワタシは30日に作って出したので
    今日あたりに届いてるかな~。
    いずれにせよ、今年もよろぴくのすけ~♪

    • ロックママ より:

      ★まろままさんへ

      あけましておめでとうございます♪
      良かった、ちゃんと届いて(#^_^#)
      まろままさんのもちゃんと頂戴しました♪
      もちろん、
      もちろん、
      今年もよろぴくのすけ!

タイトルとURLをコピーしました