ギャオース!ご機嫌ななめなロックは何妖怪?

コンビニとかで売ってる四コマ雑誌が結構好きで、
何種類か買っています。
気に入ったやつは単行本でもお買い上げ~♪

ここ最近、発売を楽しみにしてたのが
「ねこようかい」(著者ぱんだにあ)竹書房



↑横に写ってるのはねこではなく白ポメぬいぐるみだけど(笑)

猫なんだけど妖怪?
妖怪なんだけど猫?
不思議な生き物~~~
も~~どの子もかわいいのなんの(〃ω〃)
落ち着いた絵のタッチも好み~♥
が~~っと読むのではなく、のんびり、一話(一本?)ずつ
ゆっくりと楽しんでいます。

ロックは例えるなら何妖怪だろ??
・・・「うわん」かなぁ
うわんと大声をあげて人を脅かすやつ。←よくは知らない

🐶 うわん!!

ほらね(*^-^*)。

 

 

 

***犬*白ポメラニアン*ロック*ぴくのすけ観察日記***

いぬ派なんだけど、マンガはねこモノをけっこう読みます。

更新の励みになります。ぽちっと応援よろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    カワイイ。本当にカワイイ(*^_^*)
    私にとってやっぱりロックんはパピーだな~。
    大切に接してあげたいなーって思わせるカワイイ子。

    春になったら桜を見に行けるといいね~。

    • ロックママ より:

      ※まろままさんへ※

      ふふふ(*^^*)ありがとうございま~す♪
      パピーっぽいですか?
      毛がないのもあって、まろままさんの記憶にあるより
      今のロックはずっとちっちゃいと思いますよ。
      体重はそんな変わってなくて300gくらい減った程度だけど。

      出不精の一家ですが、
      今年はなんとか桜見に行きたいな♪と思っています。

タイトルとURLをコピーしました