ロックもラジオ体操に行ってみた。

35

今日は早起きしできたので、
ロックと散歩の帰りにラジオ体操を覗いてみた。

・・・・すっごい人Σ(゜Δ゜*) !

子供たちも多いけど、オバチャン達の多さにビックリ。
きっと体操なんかせんでも十分パワフル満点の
大阪のオバチャンの群れ~~(笑)
ロックは集団を怖がったので、
少し離れた所で私も久しぶりにラジオ体操しました。

ロックはなにやってんの~っとでもいうように
ため息をつき、伏せの状態でぼんやり人込みを見ていただけ。

けっこう気持ち良かったので、また行こうかな♪

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました