ロックや、亀は食べ物ではありません(;^_^A

ロックを自転車の前カゴに乗せて、
いつもよりちょっと大きな公園へ行ってきました。
そこはけっこう大きくて、池や滝(人工のやけど)あり、
広いグランドあり、広い芝生あり、野球場あり、雑木林あり、
の大好きな場所❤

人工の小川にある飛び石をピョンピョン飛び越えて渡ったり、
芝生の上で追いかけっこしたり。

ロックは犬同士の付き合いは下手くそですが、
人間相手には良い遊び相手であり、良い被写体でもあります😊

38

池の淵の岩の上に、亀発見!!
ロックは恐る恐る近づくと・・・・・・舌なめずりペロリン♪♪
なんでやねん😄✋食べ物ちゃうやろ~(笑)

亀が写ってる写真は全部ぶれてて大変残念・・・大失敗💦

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました