今日は朝からウォーキング♪

173.jpg

くてんくてん寝てばっかりのロックに喝を!!!
嘘~~(≧▽≦;) 単なる散歩日和。

今日は歩いて15分程のところにある
緑陰道路(通称:自転車道)でウォーキングしてきました。

172.jpg 171.jpg

全長5キロ程?の自転車と歩行者専用の道路の
半分程を歩いたかな。
緑いっぱいで気持ち良い♪♪

信号はひとつもないので、
(横切る道路は上に橋を作って通っている)
老若男女ランニング・ウォーキングの人で
賑わっています。
自転車と歩行者も
色分けされた道で区切られているので、安全!
道と道の間には木々が植えられた土のスペースがあるので
わんこも楽しんで散歩できます。

というわけで、
行き帰りも含めて一時間ちょっと、
てくてくてくてく歩いてきました。
ちょっと足が疲れた~~~~~(;´Д`)💦

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

ブログ移転時追記:
まさかこの数年後、この道路のすぐ近くに引っ越してくるとは
この時は思ってもみなかったわ。

コメント

  1. ちわぐるず より:

    一枚目の写真の後ろ、将棋のところですね。
    ほぼ毎日ここをお散歩してます。
    見慣れた写真て、見てて嬉しくなりますね~。

  2. ロックママ より:

    そうで~す。ちわぐるずちゃん達の縄張りですね(笑)
    私達がここに行くとしたら、2号線沿いから入るか、
    ○西スーパーと○AIKI(←伏せる意味なし)のところから入るので
    自転車道のまんなか辺りをうろうろしてることになるのかな?
    実は端っこのまで行った事は1回しかないです(;^_^A
    涼しくなってきたので、ロングタイムお散歩もできるようになってきましたよね。
    近々また行ってみます。

タイトルとURLをコピーしました