ロック、子犬の若さに引く・・・

昨日の散歩の写真続き~

214.jpg

ロック、若干ひいてます(笑)
そんなに怖くはないみたいやけど、
なんせ予想もつかない方向へ跳ねる、転がるから。
・・・・なにがって?

213.jpg

↑ 初めて会ったちびっこチワワン
リード外して芝生で遊ぶのは初めてやったんかな。
4ヶ月って飼い主さん言ってました。
勢い余って芝生ですべり、すってんころりんしても
かまわずそこらじゅうを元気いっぱいぴょんこぴょんこ。
いかにも子犬らしい動きでラブリー

ロックがもうちょっと
お兄ちゃんらしく遊んであげられたら良かってんけどね(^∇^;)
また会えるといいな。

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました