自転車のカゴにIN。 :過去記事

245.jpg

ロックIN自転車のかご写真はもう3、4回目ですかね(;^_^A
お出かけ行くぞ~って感じが好きで、ついつい撮ってしまいます。
(ロック動けないから撮りやすいし♪)
今日は仕事休みだった為、夕方の散歩はちと遠出。
自転車で15分ほどの淀川の河川敷へ。
ここに来るのは初めてです。
~続く~

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

2018/10/26追記:

今の自転車のカゴって写真載せたことあったかなぁ?
ロックが伏せても乗れるように
一番大きいやつつけて!ってお願いしたからものすごくでかいの(笑)
広々でいいやね、と思ったけど
ロックはちんまりと端っこにくっついてオスワリするから
ロックが4匹は乗れる感じになっとります。
また写真撮ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました