ロックとちびっこ達♪:過去記事

だいぶ前の写真ですが、
画像を整理していたら出てきたのでUPしちゃいます。
これはまだUPしてない・・・よねぇ?

460.jpg

近所のちびっこ達と撮影。
それはそれは熱心に(しつこく(笑))ついてきて
ロックに触りたがるので根負けした記憶が・・・
一枚目、ひえ~~!って顔してますな、ロック(笑)

459.jpg   458.jpg

びびってたロックも、
長時間つきまとわれて最後には慣れたもよう(-ω-;)

いつものことなんですが、
声をかけてくれる子供達の第一声はほぼ100%
「(その犬)噛むぅ?」です。
なんでやろ(?_?)

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. けいたん より:

    うちもそれ、言われます。
    子供の第一声は、「かわいい~♪」
    で、次に「この犬、噛まない?」
    私、「噛まないけど、チュウするかも(笑)」

  2. ロックママ より:

    ちゅうだなんて・*:・(人´∀`)♡♡
    獅子丸君にでも楓ちゃんにでもちゅうされた~い(*^▽^*)ノ
    ロックは噛まないとは言い切れないので・・・・・(・"・;)
    というか、私はしょっちゅう噛まれてますが(笑)
    最近は、「そおっと上手に触ってくれんと噛むよ」って言ってます。
    子供達は無邪気だけど時々とんでもない行動にでるから。
    気をつけてあげないと・・・・ですよね。

タイトルとURLをコピーしました