他の人が撮ったロック。

前記事のイベント(わんにゃんきてみてマーケット2016)で
会場内の様子を撮影していたスタッフさんが
ロックの写真を撮ってくれました。

ロックは
座り込んだままじりじりと後ずさって逃げ、
全然カメラの方を向こうとしませんでしたが(~_~;)

一瞬のスキをついて(?)
かわいく撮ってくれました\(*^ ^*)/♪
ハゲも目立たずふわふわに見えるベスト角度です

私はFacebookはやっていないのですが、
ギャラリーは見れたので、URL載せておきます~。
わんにゃんきてみてマーケット2016★11/5(土)のアルバム

14906979_1812235508992587_3491212804614227965_n
とってもかわいく撮れてたので、記念に画像保存させてもらいました。

ギャラリーには他にもかわいい子達がいっぱいでしたよ♪♪
来年も開催されるといいな。(近いしw)

 

 

*************犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
ぽちっと応援ポチよろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    うん!可愛い(#^.^#)すごく素敵な写真だね!

    • ロックママ より:

      ★まろままさんへ

      ね、素敵でしょう♪
      他の人に撮ってもらうことってあまりないので
      新鮮な気分でした(#^_^#)
      たまに相方さんもスマホで撮って私に送ってくれるんですが、
      ピンぼけかもしくは背景がよろしくない(部屋片づけろって話)ので
      ブログに使えそうなものはないな~(~_~;)

      まろままさんの撮る写真もとっても素敵ですもんね!

タイトルとURLをコピーしました