落ち葉の海のロックさん。

先々週の落ち葉とロック。

dsc_1859

う~ん(-ω-;) 桜の花の時期も構図悩むけど~~
落ち葉とちびのロックを一緒に撮りたい。
しかも一人で。(リード持ち、おやつなどの気を引く係なし)
しかもスマホで。(他機材なし)
しかも短時間で。(長々撮影してるとロックも飽きるし人目も気になるw)
しかもロケーションは近所限定で。(朝散歩の時しかチャンスがない)
↑ 希望がかなり図々しい(笑)

でも、先週の雨のあと、チャンスが訪れました。

落ち葉の海~~~~\(*^ ^*)/♪

dsc_1971

dsc_2003

ロックはなにしてるのかというと、
落ち葉の隙間からこの時期でも頑張って伸びてきてる雑草を食べてます(笑)
時々やたらと雑草食べたがるんですよね~
(吐いたり下したりは一切しないけど。食物繊維でも補給してんの?)

dsc_2018

最後にようやく、かわいいお顔頂けました~~\(≧▽≦*)/

桜の落ち葉も色とりどりでとってもきれい♪
ロックのおかげで
季節の移ろいをちゃんと感じることができます♪

*************犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
ぽちっと応援ポチよろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    こんばんワンコฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥
    落ち葉に囲まれて可愛い~♪
    パピーちゃんみたい。

    • ロックママ より:

      ★まろままさんへ
      こんばんわんUo・ェ・oU ♪

      ふふ。ロックパピーに見えました?
      おじじだけどちっこいからね(#^_^#)
      落ち葉の中をかさかさと小さな音を立てて
      気持ちよさそうに歩いてましたよ。
      首もお尻も落ち着いているのでありがたいです。

タイトルとURLをコピーしました