ハクモクレンとロック。

寝姿記事が続いたので、今日は季節感あるものを・・・

お散歩中、
見事なハクモクレンの木を見つけました。


けっこう大きい!
何回も通ったことあるのにここにあったっけな~?
(最近物忘れというか、単語が出てこないことが多々・・・(;^_^A
ひょっとしてこの木も過去記事にしてる可能性すらあるw)

堤防沿いの道よりだいぶ低い位置に家と木があるので
咲き乱れるお花とロックのコラボが超撮りやすかった\(*^ ^*)/♪

ハクモクレンは白!(←当たり前)
ロックも白!(←胴体桃色ハゲラニアンだけど)
共通点は白!!(←過去記事にそういうシリーズがあるのです)

あ、ほかにもう1つ2つシリーズに追加できそうなネタあるわ。

 

 

***犬*白ポメラニアン*ロック*ぴくのすけ観察日記***

更新の励みになります。ぽちっと応援よろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    お花とロックん、
    いい具合に撮れてるね。

    お花が咲き始めて、いよいよ春だね〜♪
    お散歩も楽しくなるね!

    • ロックママ より:

      ★まろままさんへ

      えへへ(*^v^*)ちょうどいい高さでしょ♪

      少しずつあったかくなってきましたね。
      ロック地域は桜が咲き始めました。
      今年はちゃんと早くから紫外線対策してます(*^▽^*)ノ

      まろ君のとこはもうちょっと後かな??
      お散歩のびのびのんびりできるといいですね(#^_^#)♪♪♪

タイトルとURLをコピーしました