お気に入りの場所。お気に入りの角度。

ちょっと前の写真です。

実家近くの堤防公園は、近くだけどちょっと遠い。
仕事が休みの日で天気が良ければ
のんびりロング散歩に行きます。

お気に入りの場所。
ロックのホームグラウンド。
実家で過ごした期間と、結婚して近所に引っ越した期間と
ほぼ同じ時間がすぎましたが
やっぱりロックはこっちの公園が好きみたい。

今までに
何十枚も何百枚も撮った構図(-^▽^-)
手前の石の階段にはいつくばって、下から撮っています。

こんな風に外でリラックスしてるのも、
この公園ならでは。
見晴らしがいいから、誰か(敵)が来てないか
よくわかって安心なのかな???( *´艸`)

年を取るごとにさらに外のわんこがダメになって
すれ違うだけでも逃げまどうか吠えるかしてしまう
残念な子だけど(-ω-;)
ひとりでもけっこう楽しそうな顔してくれるから
まぁいいか。

木陰でちょっと休憩中。
ほら、どことなく楽しそうでしょう??
普段の散歩ではこんな顔あんまりしてくれないよ~~

 

***犬*白ポメラニアン*ロック*ぴくのすけ観察日記***

更新の励みになります。ぽちっと応援よろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    ロックん楽しそうだ~。
    ロックんの笑顔に私も笑顔になれる(*^_^*)
    やっぱり好きな場所ってあるんだね。

    • ロックママ より:

      ※まろままさんへ※

      ロックは極度の怖がりさんなので
      外でも家でも
      こういう顔はけっこう貴重です(-ω-;)
      安心してくつろいでくれていいのに~

      好きな場所。あるんだと思います。
      この公園を歩くときには迷いがないです。
      できるだけ行くようにしなきゃ(o゚◇゚o)ノ

タイトルとURLをコピーしました