皇帝ダリア~季節外れのひまわりの記憶~

ここ最近の記事のあまりの自宅自宅っぷりに呆れつつ
写真フォルダを眺めていたら。
お花の写真あった~~~!!
11/21の写真なんですが、皇帝ダリアだって。
初めて見た気がするんだけどブログに載せたことあったかな~

2m以上あったかな~すごい背が高くて。
こんな時期にこんなでかい花??ってびっくりしました。←花に疎い奴

あ~~ロックもいたらよかったのにな。
(よく歩く場所だけどその時はロックは連れてなかったので)

なんか同じような場所で同じような写真なかったかな~と思ったら。
あったあった( *´艸`)

 

2014年のふっさふさロック\(≧▽≦*)/
同じ緑陰道路で撮った写真です。だからなんかデジャヴだったのね~と一人で納得納得。

リアルタイムのお花とロックじゃないけど、
ま~こんな関連写真記事ってのもありってことで(笑)

***犬*白ポメラニアン*ロック*ぴくのすけ観察日記***

更新の励みになります。ぽちっと応援よろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    こんばんワンコ(*^_^*)
    ロックん元気にしてましたか?
    ママさん、パパさんも元気?
    まろ一家は元気だよ。

    皇帝ダリア、この頃時々インスタで見かけるよ。
    暖冬かな~って思ってたけど
    やっぱり寒いよ。
    ロックんも日向ぼっこしながら体調気を付けてね。

    移転作業、着々と進んでるね。
    懐かしく思いながら見てました(*^_^*)

    • ロックママ より:

      ※まろままさんへ※

      はい、ちょびっとお久しぶりでした(*´▽`*)ノ))
      ロックはどんどんどんどんハゲつつも
      元気にやっております。
      最近は食欲もかなりあって、
      ごはんを食べさせるのもちょっと楽です☆

      2、3日前なんて
      日差しのある昼間は腕まくりしたいくらいの陽気だったんですが
      やっぱり冬は冬。
      今日は急に冷え込んで部屋の中でも
      寒々してます(^∇^;)
      夏大好きまろままさんにはこたえる時期かな?

      移転作業、
      ずっとほったらかしてみたり突然テンション上げてやってみたり。
      いつ終わるねん~って自分でも思うんですが・・・(笑)
      このテンプレートとっても気に入ったんですが
      コメント欄の位置を自分で把握してなかった!
      なんかすっごい下の方にありますね。
      そういうのもボチボチいじっていこうかと思います~

タイトルとURLをコピーしました