ロック、落ち着きましたε=(・o・*) ほっ

前記事のロックの不調ですが、
とりあえずは小康状態ですが落ち着きました。
心配してくれた方々、ありがとうございますm(__)m

引き続き注意深く様子見は続けますが、
なんとか心を落ち着けて、平常運転できる時はしとかなきゃね。
いつでも状況の変化に対応できるように!

なので、
大掃除もするし、年賀状も急いで作ります(*^▽^*)ノ
恒例の干支のお飾りとの撮影会は中止しましたが、
今までに撮りためた写真を使って作成しま~す。
住所知ってるお友達には送らせていただきますし、
送りたいのでよかったら住所教えていただけませんか?と
何人かの方にはコメントしに参りますね。
年末のあわただしい最中、皆様もくれぐれもご自愛くださいませ。
 

 

****************犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

 

 

このブログはロックの観察日記。
だから自分の覚え書きのためにも詳しい病状なんかも書きますが
関係ない人にとっては
「病気のカテゴリ」は読むのがちょっとしんどいかも知れない。
内容的にも文字数的にも~(#^_^#)
(関係ないって言い方もなんかしっくりこないな
現在その病名が身近でない人にとってはって意味です。)

せっかくこのブログを読みに来てくれたのに、
しんどい思いをさせたりするのも申し訳ないので、
詳しい症状なんかは追記に書きますね。
読み飛ばしてもらっても全然大丈夫ですので、無理なさらないでくださいね。
(病気カテゴリはこれからもずっとこのスタンスです)

楽しい過去記事もいっぱいありますよ!!

逆に、
病名とかの検索から来てくださった方などには
私が答えられることにはなんでも答えます。
自分の愛犬の事が心配で心配で夜な夜な検索してる人が絶対いるはずだから。
(自分がものっすごいこのタイプなのでw)
状況は違えど、
何かほんのすこしでも参考になればいいな~と思います。

 

 

続きを読む


(;へ:)

ロックの調子がよくないのです(;へ:)
新しい病気が判明しました。
いっぱい調べるし、先生ともたくさん話すし、できることはします。

若くはないから無理はさせたくないけど、
年だからって諦めていいわけじゃないし。

あの時のあれが原因の1つかも・・・・・・って
色んな過去を悔やんでても仕方ないし。

ロックは頑張ってます。
もちろん家族も頑張ります。

そういうわけで、年賀状も作成できるかどうかはわかりません。
ネタは考えて、加工も始めてたんですけどね(-_-;)
また皆さんと楽しくブログでお話ができますように。
なにより、ロックがまた笑顔になってくれますように。

 

 

 

****************犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ひよひよロックさん。

DSC_0192.jpg

ブラッシングを1日やらないと、ここの毛がうねってきます。

ひよひよ。
チリチリ。
くねくね。

ここだけ。なんでやろね??

 

 

****************犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***

めばちこ(ものもらい)なのか、
上まぶたがぷっくり水ぶくれのように腫れた・・・
→元々太い二重なのであまり目立たなかった&見えてない右目の方なので見え方は変わらず。
ある意味ラッキー。

その日の朝までなんの不調もなかったお風呂の給湯器が突然壊れた・・・
→なんと22年前の製品!ガス会社の人がびっくりしてた。
数日実家にもらい湯&銭湯だったけど、賃貸なのでタダ(大家さん負担)で 明日新しく交換してもらえる!
ある意味ラッキー。

など、最近ついてないのかついてるのかわからない状態(笑)
いや、なんとかなっていることに感謝、感謝(*^▽^*)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村