ロックのロックスクリーン♪

Instagramで最近(え、もう古い?)流行ってた(らしい)やつ。
ちょっと前にロックで作ってみました(*^▽^*)ノ

Patternator(パターンメーカー)ってアプリで
簡単にオリジナルアプリが作れます。
写真を選んで、切り抜きたい縁を指でなぞって、背景色なんかを選ぶだけ!

ひゃ~かわいい♪♪(自画自賛w)

ウキウキと母にも画像送りましたが・・・・
「かわいいけどちょっと気持ち悪い」らしいです(笑)
点々恐怖症ってやつ?←テキトー

確かにちょっと絵面がうるさいかな。

スマホのホーム画面の背景にしてみたら、アイコンやウィジェットがいっこも見えない(笑)

で、ふと思いついたのです。

ロックのロック画面!!\(*^ ^*)/♪\(≧▽≦*)/
むしろ今までなんでやらなかったんだ~

ひゃ~ぴったり♪♪(自画自賛NO.2)

ただ、問題がひとつ。
私のスマホのロック解除は指紋認証にしてるので、
せっかくのロック画面が一瞬しか見えない・・・・(-ω-;)
パスコードとかに変更するか考え中(笑)

 

 

***犬*白ポメラニアン*ロック*ぴくのすけ観察日記***

更新の励みになります。ぽちっと応援よろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました