回し者ではありませんが。

PCでデジカメ画像を整理していると
約一年前の写真が出てきました。

別に○oftBankの回し者ではありませんが(笑)
白い犬動物シリーズにロックも!なんて思ってもいません(笑)
ちょうど私がが携帯を替えた日に撮ったらしい。
おもちゃのヒモをレイのように首にかけ、なぜか得意そうなロック。

32

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

追記:ロックはこのひも大好きで、ひとりで勝手に遊んでたけど、
今見るとこうやって首にかけるのはちょっと危ないかも(;^_^A
目の届かないところではしないよう気をつけないとですね(反省)

コメント

タイトルとURLをコピーしました