アザラシの赤ちゃんっぽいロック?!

62

ロックと遊んでいて、ふと気づいた。

👩🏻「耳が見えないと、アザラシっぽいなぁ~(*´∇`*)」

その状況を再現したいとよからぬことを考える私。
耳を手でペタンと倒してみたり、
ピン留めは使えないかと想像してみたり←考えただけですやりません

結局、
洗顔用のヘアバンドをかぶせてみました(≧∇≦)ノ ♪

 60

ぷぷぷ( *´艸`)
かなり情けない見た目やのに、オヤツに夢中なロック。

注意:(写真3)はロックではありません(笑)

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

追記:
ぺたんと耳を倒して笑っているように見えるのは、
うれしいからだってなにかで読みました(#^_^#)
今回の記事はやらせアザラシだけど、
これからもたくさん笑顔のアザラシロックが見たいな♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました