ロックの、うらめしや~~~

117

見えますかね??
ちょっとわかりにくいですが・・・
両前足、ぴょこんと上がってます。

ロックデコメロックの「ちょうだい」ポーズ。
多分、「お手」の最上級なんだと思われます( *´艸`)ぷ

今日のお目当ては、梨。
あのショリショリ感が好きらしく、
じっと見つめながらずう~~~っとこの体勢で待ってました。
時間にして、約・・・・・・2分(@_@;)

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

ブログ移転時追記:(約9年後)
きゃ~~~~かわいい!( *´艸`)❤
こんなけなげな時代もあったのね。
今は欲しかったらワンワン言う
→そして怒られる→大人しく待つって流れ(≧▽≦;)
あと、今のロックには梨とかはちょっと硬いようで、
角切りだと相当ちっさく切らないと食べません。
かと言って薄く切ってあげると、床に落としてしまった場合
ぺたっとひっついたのを拾い上げられない(←怖がり)ので
ワンワン怒ります(^∇^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました