僕、恐くなかったよ!!:過去記事

265   264.jpg

今日のロックは、初めて会ったワンコ達を恐がらなかった(*^□^*)♪
(ヨークシャ?テリアの)兄妹だそうで。
やたら体格が良いのにおっとりお兄ちゃんと、
すごくおちびなのに元気一杯な妹と。←ちゃんと写ってる写真がなかった(^∇^;)

いつものロックなら、
せいぜいこっそり匂いをかぎに行ってばれたら逃げる程度なのに。
匂いをかがれてもじっとしていたし、
ぴょんぴょん飛び掛かってくる妹とも一緒になって跳ね回り、
自分からもぴょんぴょん追い掛け・・・・(珍)
犬同士で遊んでる雰囲気ちょっとでてたヾ(〃^∇^)ノ♪
やっぱり複数匹飼ってると、社会化できてるというか、
犬同士の付き合いが上手な子達になるんですかね~?
友好的なワンコ達に遊んでもらえて、うれしかったです♪♪

263.jpg
(三枚目、ぶれてただのもやもやにしか写ってませんが、
ロック自らちび妹ちゃんを追い掛けてるんですよ~~)

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

これはほんとに例外中の例外。
ロックは超絶こわがりなため、
毎日会って慣れてる子以外は猛烈ダッシュで逃げます。
まったく社会性のない子・・・(-ω-;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました